4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL BANQIAO のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月05日 19:22:20
-
2018年3月15日から3泊しました。確かに新しいホテルで綺麗なのですが、部屋のトイレの排水口から下水の嫌な臭いが発生しており、トイレに入る度に嫌な思いをしました。テレビには日本語チャンネルがあり、NHKが2チャンネル視聴できたと思います。しかし、そのうちの1チャンネルは、後半の2日ほどは故障しており、30秒程度の映像がずっと繰り返して放送されていました。CATV局の問題かもしれませんが、回復するまで時間がかかりすぎではないでしょうか?さらに、部屋の中に小さな羽虫が何匹か飛んでいました。退治しても、また、すぐに目の前を飛び回っており、目障りでした。特に土曜日は5000台湾ドル以上もする値段のホテルの割には、全体的にかなりお粗末な印象です。
中国、東南アジアをよく飛び回っていますが、下水の嫌な臭いがしたり、羽虫が飛んでいるホテルは、今まで経験したことがありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- CAESAR PARK HOTEL BANQIAO 2018年04月13日 20:09:37
-
お客様、
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
宿泊のご感想をお聞かせいただき、幸甚に存じます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
次回ご来館の際、もし他にサービスに関するご要望などがございましたら、スタッフお申し付け頂ければ、直ちに対応致します。
シーザーパーク板橋は、お客様並びご親族友人にご宿泊サービスを提供できることを期待しております。また、引き続き本ホテルのご支持と激励を付与できるようよろしくお願い申し上げます。
広報部門
シーザーパークホテル板橋
- ご利用の宿泊プラン
- 板橋区最新5つ星★全室36平米以上!ウォシュレット、バスタブ完備!日本語対応
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツインルーム 部屋の広さ 36-40㎡ ベッドサイズ110 x 200cm x 2台】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL BANQIAO のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月02日 12:30:02
-
8年振り4度目の台湾旅行で5泊しました。先の口コミの方と少し内容は違いますが、チェックイン時に大変不愉快な思いをしました。ラウンジアクセス付きプランで予約しましたが何の説明もなくカードキーのみ渡され、予約確認書を見せながらラウンジに関する件を聞いたら顔付きが変わり、ハッピーアワーのみ利用可と言われ(そのような内容の記載ないのに)プラン内容と違うと伝えてもハッピーアワーのみの一点張りでこちらの話を聞く耳なし。納得出来ないので再度問い合わせたら部屋で待つよう言われたけど、部屋に入ったらプラン内容と違う宿泊を強いられそうな気がしたのでその場で待ちました。しばらくしたら日本語の出来る方が出て来て、朝10時から使えますと言われました。それでも最初対応した方は不満気な表情してたのが残念でした。このランクのホテルでまだ新しいので綺麗なのは当たり前。雨の日はプールはクローズで、4ヵ所あるパラソル下のベットはなかなか空きませんでした。かなり水温は低く寒かったです。プールのスタッフはとてもフレンドリーでした。ラウンジは利用者が少なく、スタッフも大変日本語の上手な親切な方が1人いましたが、スタッフによりかなり対応は違います。立地に関しては、バスや新幹線利用時に便利さを感じました。チェックイン時の事が無ければ良い印象だったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天感謝祭】ラウンジ+WiFi利用無料★日本語対応OK!温水洗浄付トイレ完備
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキングベッドルーム】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
あくあラインさんの CAESAR PARK HOTEL BANQIAO のクチコミ
- あくあラインさん [40代/男性] 2019年05月07日 18:44:07
-
うーん、期待して5泊したのですが、とても残念でした。
・ラウンジアクセス付きで予約したのに、スタッフは「付いていない」の一点張り。楽天トラベルの予約票を見せても、英語が読めてないのか理解してくれなかった。
・部屋の防音は日本のラブホテル以下です。隣の部屋から女性の最中の声がはっきりと聞こえてきました。。カップルの方にはお勧めできません。
・部屋のメイクアップをお願いして3時間後戻ってきてもされてませんでした。
・プールを楽しみにしてましたが、プールにホテルWi-Fiは届いてません。
・しかも、事前に何ら説明もなく、メンテナンスという理由でプールは閉鎖。
・バスタブのお湯を抜き取ろうとしても、水圧で勝手に栓が閉まってしまい、抜くことができません。(無理やり栓を外すしかありません)
・2Fのレストランは、現地の方なのか中国人かわかりませんが、非常に混雑していて、とても落ち着ける雰囲気ではありませんでした。
その他、たくさんありました。5つ星とはとても言えません。
良かった点は、
・建物自体、部屋自体はとてもきれい。
・ラウンジも広くきれい。
くらいでしょうか。
2度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- CAESAR PARK HOTEL BANQIAO 2019年05月08日 22:09:48
-
お客様, この度は、台北板橋凱撒をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。大切な意見ありがとうございます。 私たちのホテルで過ごした時間が良い思い出に残ることを願いながら、またお会いできることを期待します! 当店にお泊りいただき誠にありがとうございました。お客様のご意見を反映し、もっといいサービスをご提供できるよう努力致します。再びお客様にお会いできますようにお待ちしております。 有難うございました
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天感謝祭】ラウンジ+WiFi利用無料★日本語対応OK!温水洗浄付トイレ完備
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキングベッドルーム】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL BANQIAO のクチコミ
3月13日と14日に宿泊しました。15日の朝食は最悪でした。マナーの悪い中国の団体と一緒で、想像を絶する争奪戦に巻き込まれました。部屋は価格以上、日本語は通じません。もし宿泊するのでしたら朝食は最悪なので素泊まりにし、すぐ隣りの上島珈琲の朝食がお勧めです。尚、この近辺のレストランは台北に比べ早じまいです。近くにコンビニがありますがマナーの最低の中国人でごった返してます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する