楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパークホテル板橋(板橋凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL BANQIAO) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL BANQIAOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:34件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.33
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

総合4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL BANQIAO のクチコミ

投稿者さん 2018年06月05日 16:03:39

3人で2泊しました。
駅の出口からは3分程度なので地図で見るより近く感じます。
また台鐵・高鐵の駅にはお土産屋や持ち帰り専門の食べ物屋が充実しています。
ホテルの裏側の通りには美容院があるので台湾シャンプー(NT$399)できます(日本語はもとより英語も全く通じませんが)
ホテル自体とても新しいのでキレイですし、部屋の照明も明るいです。
トリプルの部屋はバスルームとトイレが別なので同時に利用できるのが便利。
またダブルシンクだったのでひとつは洗濯物用に浸け置き洗いに使えました。
ただ新しすぎてトイレにこもった時、ハウスシックだったのか目が痒くなり、くしゃみが止まりませんでした。
可能であればほんの少しだけドアの隙間を開けた方がいいかもしれません。
最終日には桃園メトロ台北駅までシャトルバスで送っていただき、そこでチェックインも済ませたので空港移動も楽でした。
台北市内のホテルで駅から10分程度歩くような所(林森エリアなど)を選ぶより、ここのホテルの方がキレイで新しく価格もそれほど高くなくて便利だと感じました。
何度目かの台北でしたら、こちらをオススメしますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年05月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】+ WiFi無料★日本語対応OK!温水洗浄付トイレ完備
ご利用のお部屋
【トリプルルーム部屋の広さ約45㎡ベッドサイズ110 x 200cm x 3台】

総合4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL BANQIAO のクチコミ

投稿者さん 2018年04月19日 20:33:16

シーザーパークホテル板橋に3泊しました。
MRT板橋駅から徒歩5分くらいで、どこへ行くにも非常に便利。近くにスーパーやコンビニ、夜市もあります。
スタッフの対応もとても良い感じです。自然な笑顔に心癒されました。英語はもちろんの事、日本語が話せるスタッフもいました。
部屋は清潔感があり、ゴージャスです。窓からは町の様子が見えました。
バスルームの窓はガラスになっていてオシャレです。アメニティグッズはフランス製のもので、香りが気に入りました。
部屋の冷蔵庫が壊れていたり、トイレの鍵がかからなかったりしたのが少し気になりましたが、それもまたアジアの旅の醍醐味かなと思えました。
何と言っても屋上の屋外プールからの展望がおすすめです。ガラス張りになっているため、市内を一望しながら泳ぐことができるという贅沢な空間。夜景も楽しめます。
館内の内装センスも素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ご利用の宿泊プラン
祝!新開業★1日3室限定【モニタープラン】リムジンバス無料、ウォシュレット、バスタブ付
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム 部屋の広さ 36-40㎡ ベッドサイズ110 x 200cm x 2台】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL BANQIAO のクチコミ

投稿者さん 2020年01月03日 17:44:22

日本語ができるスタッフがほとんどいないため、会話は英語或いは中国語となる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
【ブッフェ朝食付】板橋の新五つ星!お得料金+WiFi無料★日本語対応OK!温水洗浄付トイレ完備
ご利用のお部屋
【デラックスツインベッドルーム】

総合3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL BANQIAO のクチコミ

投稿者さん 2017年10月09日 19:24:15

2017年10月に3泊しました。初めての台湾旅行なので他のホテルとの比較はできませんが、治安が良い場所にホテルは立地しており、きれいな環境にあって満足してます。周囲にデパートがいくつかあり散歩するのにも良いです。台北駅まではMRTで15分です。

気になる点:トイレとお風呂の壁がガラス張りで衝撃的でした。フロントに尋ねたところ全室ガラス張りとのこと。ウェルカムフルーツはありましたがナイフがないので観賞用になること、コーヒーマシンの使い方が分かりづらいこと(説明書なし)、クローゼットがバスルームにあって湿気が気になる、寝間着が無いので現地調達になるなど、設備やアメニティが中途半端だったことです。
良い点:部屋は新しいだけあってとても清潔できれい。日本のテレビも映る、朝食が美味しい、ベットやソファの堅さが丁度いい、シャワーヘッドから出るシャワーが気持ちいい、ホテルスタッフの人がとても感じが良い。同様にフロントの電話対応も丁寧だった。

もともと朝食はプランに含まれていませんでしたが、1人あたり650T$/回で部屋付けあと精算できます。朝食はビュッフェ形式で美味しかったです。
総合的には満足しています。台湾の他のホテルより優秀だと思います。清潔で寛げますし、セキュリティーもしっかりしています。
スタッフも感じが良いです。日本語できるスタッフはいますが、日本語話せない方でも英語で分かるように教えてくれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】無料アップグレード+【ポイント10%】+WiFi無料★新開業の5つ星ホテル、今がチャンス
ご利用のお部屋
【【17階以上】Elite ツインベッドルーム部屋の広さ36-40㎡ベッドサイズ110 x 200cm x 2台】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL BANQIAO のクチコミ

投稿者さん 2019年06月02日 12:30:02

8年振り4度目の台湾旅行で5泊しました。先の口コミの方と少し内容は違いますが、チェックイン時に大変不愉快な思いをしました。ラウンジアクセス付きプランで予約しましたが何の説明もなくカードキーのみ渡され、予約確認書を見せながらラウンジに関する件を聞いたら顔付きが変わり、ハッピーアワーのみ利用可と言われ(そのような内容の記載ないのに)プラン内容と違うと伝えてもハッピーアワーのみの一点張りでこちらの話を聞く耳なし。納得出来ないので再度問い合わせたら部屋で待つよう言われたけど、部屋に入ったらプラン内容と違う宿泊を強いられそうな気がしたのでその場で待ちました。しばらくしたら日本語の出来る方が出て来て、朝10時から使えますと言われました。それでも最初対応した方は不満気な表情してたのが残念でした。このランクのホテルでまだ新しいので綺麗なのは当たり前。雨の日はプールはクローズで、4ヵ所あるパラソル下のベットはなかなか空きませんでした。かなり水温は低く寒かったです。プールのスタッフはとてもフレンドリーでした。ラウンジは利用者が少なく、スタッフも大変日本語の上手な親切な方が1人いましたが、スタッフによりかなり対応は違います。立地に関しては、バスや新幹線利用時に便利さを感じました。チェックイン時の事が無ければ良い印象だったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
【楽天感謝祭】ラウンジ+WiFi利用無料★日本語対応OK!温水洗浄付トイレ完備
ご利用のお部屋
【デラックスキングベッドルーム】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

あくあラインさんの CAESAR PARK HOTEL BANQIAO のクチコミ

あくあラインさん [40代/男性] 2019年05月07日 18:44:07

うーん、期待して5泊したのですが、とても残念でした。
・ラウンジアクセス付きで予約したのに、スタッフは「付いていない」の一点張り。楽天トラベルの予約票を見せても、英語が読めてないのか理解してくれなかった。
・部屋の防音は日本のラブホテル以下です。隣の部屋から女性の最中の声がはっきりと聞こえてきました。。カップルの方にはお勧めできません。
・部屋のメイクアップをお願いして3時間後戻ってきてもされてませんでした。
・プールを楽しみにしてましたが、プールにホテルWi-Fiは届いてません。
・しかも、事前に何ら説明もなく、メンテナンスという理由でプールは閉鎖。
・バスタブのお湯を抜き取ろうとしても、水圧で勝手に栓が閉まってしまい、抜くことができません。(無理やり栓を外すしかありません)
・2Fのレストランは、現地の方なのか中国人かわかりませんが、非常に混雑していて、とても落ち着ける雰囲気ではありませんでした。
その他、たくさんありました。5つ星とはとても言えません。

良かった点は、
・建物自体、部屋自体はとてもきれい。
・ラウンジも広くきれい。
くらいでしょうか。

2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
CAESAR PARK HOTEL BANQIAO 2019年05月08日 22:09:48

お客様, この度は、台北板橋凱撒をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。大切な意見ありがとうございます。 私たちのホテルで過ごした時間が良い思い出に残ることを願いながら、またお会いできることを期待します! 当店にお泊りいただき誠にありがとうございました。お客様のご意見を反映し、もっといいサービスをご提供できるよう努力致します。再びお客様にお会いできますようにお待ちしております。 有難うございました

ご利用の宿泊プラン
【楽天感謝祭】ラウンジ+WiFi利用無料★日本語対応OK!温水洗浄付トイレ完備
ご利用のお部屋
【デラックスキングベッドルーム】

総合2

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL BANQIAO のクチコミ

投稿者さん 2019年03月20日 09:16:48

3月13日と14日に宿泊しました。15日の朝食は最悪でした。マナーの悪い中国の団体と一緒で、想像を絶する争奪戦に巻き込まれました。部屋は価格以上、日本語は通じません。もし宿泊するのでしたら朝食は最悪なので素泊まりにし、すぐ隣りの上島珈琲の朝食がお勧めです。尚、この近辺のレストランは台北に比べ早じまいです。近くにコンビニがありますがマナーの最低の中国人でごった返してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】板橋の新五つ星★お得料金【ポイント5%】WiFi★日本語対応OK!温水洗浄付トイレ付
ご利用のお部屋
【デラックスキングベッドルーム】

総合2

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL BANQIAO のクチコミ

投稿者さん 2018年04月05日 19:22:20

2018年3月15日から3泊しました。確かに新しいホテルで綺麗なのですが、部屋のトイレの排水口から下水の嫌な臭いが発生しており、トイレに入る度に嫌な思いをしました。テレビには日本語チャンネルがあり、NHKが2チャンネル視聴できたと思います。しかし、そのうちの1チャンネルは、後半の2日ほどは故障しており、30秒程度の映像がずっと繰り返して放送されていました。CATV局の問題かもしれませんが、回復するまで時間がかかりすぎではないでしょうか?さらに、部屋の中に小さな羽虫が何匹か飛んでいました。退治しても、また、すぐに目の前を飛び回っており、目障りでした。特に土曜日は5000台湾ドル以上もする値段のホテルの割には、全体的にかなりお粗末な印象です。
中国、東南アジアをよく飛び回っていますが、下水の嫌な臭いがしたり、羽虫が飛んでいるホテルは、今まで経験したことがありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
CAESAR PARK HOTEL BANQIAO 2018年04月13日 20:09:37

お客様、

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

宿泊のご感想をお聞かせいただき、幸甚に存じます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
次回ご来館の際、もし他にサービスに関するご要望などがございましたら、スタッフお申し付け頂ければ、直ちに対応致します。
シーザーパーク板橋は、お客様並びご親族友人にご宿泊サービスを提供できることを期待しております。また、引き続き本ホテルのご支持と激励を付与できるようよろしくお願い申し上げます。

広報部門
シーザーパークホテル板橋

ご利用の宿泊プラン
板橋区最新5つ星★全室36平米以上!ウォシュレット、バスタブ完備!日本語対応
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム 部屋の広さ 36-40㎡ ベッドサイズ110 x 200cm x 2台】

総合1

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL BANQIAO のクチコミ

投稿者さん 2023年11月14日 00:15:25

台湾に4泊しました。最終日くらいはいいホテルに泊まろうとこちらを選びました。
まず大前提として日本語可能なスタッフがいると記載されていますが、いません。チェックイン、アウトどちらにも。
そして22時に台北駅付近で予約をしていたので、タクシーを呼んで欲しいと伝えいてにもかかわらず、エディがよんでおらず、遅刻しました。
謝罪はもちろんありません。
急いで読んでも5分はかかると言われ、目的地までは30分ほどかかり遅刻しました。
遅刻厳禁のお店で罰金とられました。最悪でした。罰金を請求したいくらいでした。

そして次の日の朝、チェックアウトのときに、タクシーをお願いすると5分後にくるから、座っておいてと言われました。
来たら呼ぶと言われましたが
20分経過してもきませんでした。
謝罪どころか呼ぶといっていたスタッフはどこにもいません。
こちらも予定があったため
外に出ました。
タクシーを呼べないのであれば、無理と伝えて欲しいです。
待つ時間が無駄でしかない。
タクシーさえ呼んでくれない低レベルなホテルでした。

そして立地が最悪です。
どこに行くにも遠いです。
タクシーで毎回2000円以上します。
それなら台北駅付近や西門エリアなどで宿泊するのがオススメです。


暖房もききません。


プール付きとありますが、温水ではないので、寒い日は入れません。
普通に温水だと思って楽しみにしてたので、寒い時期に入れないのであれば記載しておくべきです。

わざわざ台北駅から遠いプール付きの、唯一のとりえと言えるプールに入れない。

時間とお金を捨てたような最終日でした。



日本語話せるスタッフいない。
台湾の観光エリアから遠い。
接客悪い。
室内温度があわない。

それでもいい方は予約すればいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE58%OFF】板橋の新しい五つ星★バスタブ、温水洗浄付トイレ完備
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム 部屋の広さ約40㎡】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL BANQIAO のクチコミ

投稿者さん 2020年01月08日 22:22:23


ホテルランクが五つ星となっていますが、五つ星のサービス・ホスピタリティを期待していくと、かなりがっかりなホテルです。

☆フロント対応☆
1泊の予約にも関わらず、ホテルのデータが2泊なっていたことにより、確認作業で長時間立ちっぱなしで待たされました。対応した方が、周りの方数人に相談されていましたが、ホテルの落ち度でゲストをを待たせるのは申し訳ないという感覚の持ち主は、誰もいないようです。また、最初に、早朝にチェックインしたかとの質問もあり、情報管理がきちんとなされていない印象です。

☆部屋1☆
建物自体は新しいですが、洗面所に、びっくりするくらいカビが生えています。洗面所を使う度に、鏡ごしに見えるので気持ちが悪いです。

☆部屋2☆
就寝する際に、主電源を切って部屋を暗くしましたが、数分すると洗面所とベッドのサイドテーブルのフットライトが勝手に付き、明るいところで寝なくてはいけないため、熟睡できません。

☆予約内容との相違☆
Nespresso、ダブルの洗面台、日本語対応とありますが、どれも違いました。

☆周辺環境☆
高鉄も台鉄もMRTも泊まる便利な駅ですが、街が大きく、ホテルから駅やデパートなど行くのは、思っていたよりたくさん歩きました。


台湾には1泊1万円程度でも快適なホテルがたくさんあるので、25,000円も出して泊まるところではないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
CAESAR PARK HOTEL BANQIAO 2020年01月13日 11:21:37

この度、シ-ザ-パ-クホテルにご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。

今回、弊ホテルのスタッフの対応とお部屋の清掃などにおきまして、ご迷惑とご不快がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、社員教育を徹底し、お部屋設備を整えるとともに日本語が話せるスタッフをもっと募集し、良いサービスをご提供させていただくよう取り組んで参ります。

このたび、大変不快な思いをさせたことは、再び深くお詫び申し上げます。
他にご質問があればお気軽にお聞きくださいませ。
今後ともご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

フロント
問合せ担当者 
リン より

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりセール】板橋の新五つ星★お得料金+WiFi無料★日本語対応OK!温水洗浄付トイレ完備
ご利用のお部屋
【クラシックファミリールーム】

30件中 21~30件表示


このページのトップへ