楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志賀ハイランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志賀ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:18件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.50
  • 食事3.50

投稿者さんの 志賀ハイランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-01-05 12:05:37

初めての宿泊でしたが残念ながらこれまで宿泊した志賀の宿の中で最低と言うべき評価しか出来ません。宿泊した本館はかなり古いのでしょうけれど、部屋は古く畳も擦れ放題、座っただけで衣服に付く有様、机の四隅は欠け、板が浮いていました。食事も良くぞここまで経費を削ったと言えるような食材の酷さ、不味さでした。布団も煎餅、枕は頭が落ち込み熟睡は望んでも無理でした。唯一、風呂だけは広かったですが、閉塞感があり、長湯は無理でした。再び使用することはないと思いますが、ANNEX(新館?)に宿泊していたら評価は多少変わったかも知れません。

【ご利用の宿泊プラン】

和室(本館)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

志賀ハイランドホテル 2009-01-26 16:24:47

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見有難うございます。
お部屋の備品の件では、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。順次畳等は入れ替えさせていただいております。しかし、テーブルは私どもの見落としで、管理不足な面と捉え、以後このようなことがないよう、客室係りと共に最善の注意を払う所存でございます。
お食事、お布団、浴場と、すべての面でお客様には不快な思いをさせてしまったようで、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。申し訳ございませんでした。
改善すべきところは迅速に対処いたします。
ご利用ありがとうございました。