楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志賀ハイランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志賀ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:18件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.50
  • 食事3.50

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 志賀ハイランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-01-19 22:53:30

アネックスと言っても、新館ではなく旧・丸竹をハイランドが買収し別館にしたもの?で、館内至る所に昔の名前で表示されており、ほとんど手を入れていないか。1月という事もあってか、売店等も土曜日しか開けていなかった。
暖房はスチーム式で温度調節も難しいが、とても乾燥して喉を痛めそう。
温泉は、成分はさほど濃くないものの、大量の湯の華が沈殿している。夜中も入れるのは志賀では珍しい。
夕食はボリュームだけは満点。鍋だけでも結構な量なのに、他にも多くの皿があるが、全て作り置きで冷め切っている。鍋も1泊目の海鮮鍋は味気なし。
接客は滞在中通じて若い4人が担当していたが、サービスは全て受け身で、案内間違い等も多かったようだ。
総じて、場所の良さが取り柄で、志賀でこの値段ならこんなもんかな?

【ご利用の宿泊プラン】
連泊限定プラン登場!!連泊でお得に^^
ANNEX和室(別館)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

志賀ハイランドホテル 2009-01-26 16:02:46

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
お客様のおっしゃる通り、アネックスは別館と言うことで新館ではございません。お客様にはわかりづらい案内でご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
また、ご夕食の際は一番良い状態で提供できなかったことを大変悔やんでおります。申し訳ございませんでした。一番良い状態で提供できるよう、常に配慮していく所存でございます。 

まだまだ若輩者のスタッフがお客様に多くのことをお教えいただいております。ご迷惑お掛けすることもあるかとは思いますが、次回お越しいただけるならば、成長を見て評価いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。