楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:981件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.44
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.33
  • 食事4.00

投稿者さんの リノホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2001-05-02 11:26:34

友人から頼まれて予約をしました。6時間かけて車で行ったそうです。駐車場が車高の関係でホテルのものは利用出来ないのでフロントに確認するよう指示され、確認したところ地図上で2,3カ所の一般駐車場を示されただけで、勝手に行けという対応。案の定間違えて某お店の駐車場に入れてしまったそうです。一端、部屋に入って気がついた友人は慌ててフロントにその店の開店時間を聞いたが「そんな事知りません」の一言だったそうです。初めての土地でホテル付近の地理がわからないのは当然。もう少し違う対応は出来なかったのでしょうか?とにかくその時のフロント(男性)の対応は最悪だったという話でした。せっかくの旅行も楽しさ半減。友人は2度と泊まりたくないと話していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する