楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.38
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.35
  • 食事4.00

設備・アメニティ5

投稿者さんの リノホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2013-09-23 21:48:43

21-22日で1泊しました。21日朝に荷物だけ預けに行ったときに、フロントの女性に名前を告げてすぐに「おうかがいしております」とかえってきたので、好印象でした。部屋も、くつろげる感じでよかったのですが、デスクの高さとソファの高さが違うのと、部屋で無線LANが使えなかったのが惜しかったです(MacBook Airなので)。朝食は洋食にしました。ふつうにいただく分には十分ですが、種類か質の点かで、もうひと工夫あれば贅沢感が出るのにな、と思いました。全般的には快適に過ごせました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
リノホテル京都 2013-09-24 13:16:39

この度はリノホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋で無線LANがご利用いただけずご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。有線LANは全室に備え付けておりますが、無線LANの提供につきましては今後検討させていただきたいと思います。
朝食メニューに関しましても今後はお客様にご満足頂けるように改善して参りたいと思います。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
リノホテル京都 山田

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【夏得】☆女子1人旅☆ レディースプラン(和洋朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】