楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
21-22日で1泊しました。21日朝に荷物だけ預けに行ったときに、フロントの女性に名前を告げてすぐに「おうかがいしております」とかえってきたので、好印象でした。部屋も、くつろげる感じでよかったのですが、デスクの高さとソファの高さが違うのと、部屋で無線LANが使えなかったのが惜しかったです(MacBook Airなので)。朝食は洋食にしました。ふつうにいただく分には十分ですが、種類か質の点かで、もうひと工夫あれば贅沢感が出るのにな、と思いました。全般的には快適に過ごせました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリノホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋で無線LANがご利用いただけずご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。有線LANは全室に備え付けておりますが、無線LANの提供につきましては今後検討させていただきたいと思います。朝食メニューに関しましても今後はお客様にご満足頂けるように改善して参りたいと思います。貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。リノホテル京都 山田
リノホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの リノホテル京都 のクチコミ
21-22日で1泊しました。21日朝に荷物だけ預けに行ったときに、フロントの女性に名前を告げてすぐに「おうかがいしております」とかえってきたので、好印象でした。部屋も、くつろげる感じでよかったのですが、デスクの高さとソファの高さが違うのと、部屋で無線LANが使えなかったのが惜しかったです(MacBook Airなので)。朝食は洋食にしました。ふつうにいただく分には十分ですが、種類か質の点かで、もうひと工夫あれば贅沢感が出るのにな、と思いました。全般的には快適に過ごせました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリノホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋で無線LANがご利用いただけずご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。有線LANは全室に備え付けておりますが、無線LANの提供につきましては今後検討させていただきたいと思います。
朝食メニューに関しましても今後はお客様にご満足頂けるように改善して参りたいと思います。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
リノホテル京都 山田