楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:981件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.44
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.33
  • 食事4.00

風呂5

投稿者さんの リノホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-16 16:31:33

サービスのコースだったかもしれませんが、
ちぇえくアウトの12時まで、
デスクワークの仕事ができて、ありがたかった。

部屋の照明がたくさんあり、
あかるく作業しやすい。

朝食はメニューが豊富で、
京都の味も楽しめた。

お部屋をアップグレードしてもらって
ゆったりすごせました。
また、利用したいです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
リノホテル京都 2013-12-16 17:01:17

この度はリノホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にごゆっくりお過ごしいただけたようで何より嬉しく思っております。また朝食に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
お部屋の空きがある日はグレードアップの対応などのサービスを提供していきたいと思っておりますので、またお越しいただければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。
リノホテル京都 山田

ご利用の宿泊プラン
【紅葉】【冬得】☆和洋朝食バイキング付☆お得なシングルプラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】