楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.38
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.35
  • 食事4.00

設備・アメニティ5

投稿者さんの リノホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-20 17:30:19

息子が、近くの大学に入学することになり下宿を見るために一人で泊まりました。さすが、女性スタッフ厳選アメニティだけあって優雅な気分にひたることが出来、嬉しかったです。スパの中で使ったのですが、中でもクレンジングがとても心地よかったです。お部屋もグレードアップしていただき、一人で贅沢に広いダブルベッドで寝ることが出来ました。照明の感じも良く、モノトーンで統一された落ち着いた部屋は私のお気に入りの空間となりました。部屋のソファも座り心地が良かったです。全てにおいて清潔感もあり、掃除が行き届いていました。気分良く過ごすことが出来、ありがとうございました。洗練された部屋とは反対に、食べた後のお皿が置きっぱなしのテーブルが何個もある朝食会場や、入り口には誰もいず「すみません」と二回声をかけたこと、料理のまずさ、品数・量のなさに驚きました。近くにはコンビニやスーパーもあるので、次回は素泊まりで行かせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
リノホテル京都 2014-03-22 12:23:02

この度は当ホテルにご宿泊頂き、ありがとうございました。ご朝食会場では大変不愉快な思いをされたとの事で申し訳ございませんでした。今後はこのような事のないよう、各部署に注意をし、改善してまいります。お部屋やアメニティはご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。御子息のお部屋はお探しになれましたでしょうか。またのご利用をお待ちしております。

リノホテル京都 芦田