楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:981件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.44
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.33
  • 食事4.00

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リノホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-13 12:43:29

10月6日に宿泊しました。
帰宅して部屋を調べたらエクセレント ダブルにグレードアップしていただいてました。
チェックイン時、係の人の説明が何もななくただ部屋番号と鍵をわたされただけでした。
若い男性でした。
決して失礼な応対ではありませんでしたが、何か寂しい気がしました。
大浴場があったのは知っていましたが説明があってもいいかなって…
部屋は清潔で、デスクも広く、アメニティーには靴下まで入っていました。
ただ照明がもう少し明るくてもよいかな思います。
窓側のデスクのライトを部屋へ向けてたら、少し明るくなりました。
ラジオのスピーカーがいい音で気分良かったです。
チェックアウトが12時だったので、
遅い朝食を1階のモスバーガーで購入し部屋でゆっくりいただきました。
チェックアウト時の対応は気持ち良いものでした。
またよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
リノホテル京都 2016-10-22 12:06:43

この度はリノホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時、お客様にお部屋の説明をせずにお部屋にお通してしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように致します。
照明に関しましては部屋のデザイン上ご不便おかけして申し訳ございませんでした。改善の材料にさせて頂きます。
もしまた京都にお越しの際にはリノホテル京都をご利用頂ければ幸いでございます。

リノホテル京都
小谷

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】レディスアメニティ付きプラン♪
ご利用のお部屋
【エクセレント シングル(禁煙)】