楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:981件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.44
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.33
  • 食事4.00

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タイムトラベラー2975さんの リノホテル京都 のクチコミ

タイムトラベラー2975さん [40代/男性] 2017-09-07 18:40:43

先日宿泊した時はツインに無料アップグレードしてもらい、今回はアップグレード無しのシングル。

実際一人だとツインにアップグレードしてもらうよりシングルのほうがよかったです。

理由は部屋の広さはさほど変わらないしシングルだと一人用のソファがある。
テレビもツインだとデスクに置いてありますがシングルだと壁掛けでデスクが広く使える。

今後も利用することあると思いますがツインへのアップグレードは必要ないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
リノホテル京都 2017-10-05 17:57:04

この度はリノホテル京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お部屋に関する貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。快適におすごし頂けるようスタッフ一同、心を込めておもてなし致します。またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

リノホテル京都
別所

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】京都観光の拠点におすすめ♪
ご利用のお部屋
【エクセレント シングル(喫煙)】