楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:981件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.44
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.33
  • 食事4.00

食事5

投稿者さんの リノホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-30 16:43:47

ホテルのフロントと、スパのフロントが分かりにくかったが、駅からは近くて便利。
翌日は大阪で仕事だったが、1本で行けたので便利。嵐山観光へのアクセスもよさそう。
観光地からは離れているが、コンビニや、飲食店も近くにあり、快適。
部屋は薄暗く、清掃がちゃんと行われているのかどうか、わかりにくい。もう少し明るい方が清潔感が出て良いと思う。
朝食は、極端に素晴らしいというほどでもないが、まぁまぁ。出汁茶漬けが美味しかった。
スパの洗面所に「くし」や「ブラシ」が無かったのは残念。禁煙室なのに、少々匂った。
この値段なら、また利用したいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
リノホテル京都 2017-10-05 17:57:55

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お部屋や施設に関する貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。お客様におくつろぎ頂けるよう今後の参考と致します。またお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

リノホテル京都
別所

ご利用の宿泊プラン
【ご朝食付き】京都の朝は和洋ブッフェから♪ ♪
ご利用のお部屋
【エクセレント シングル(禁煙)】