楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:981件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.44
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.33
  • 食事4.00

風呂5

投稿者さんの リノホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-18 00:59:42

プールとスパがあるということで、かなり早く予約いれました。宿泊予定の数日前にメールとお電話でお盆休みで使えないからよろしいですかと連絡をうけ、残念に思いましが、訪れると、お部屋をアップグレードしていただけたので、嬉しかったです。
地下にある居酒屋で、はもの天ぷらや釜飯等を美味しく頂きました。部屋にもどってデスクにあった案内を何気に見ていたら隅っこにルームキーを見せれば10%引きと書いてあったのを見つけ、先に見ておけば良かったかなとは思いました。
お風呂が洗い場のあるタイプで、広くゆったりと過ごせて、ベッドも大きくてよく眠れました。朝食の卵焼き、冬瓜やカボチャの煮物が美味しかったです。コンビニ、モスバーガーが下にあって便利です。近くに壬生寺がありました。又予約が取れれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
リノホテル京都 2018-08-19 17:27:43

この度は数あるホテルの中からリノホテルをお選び頂き、ご予約を頂きまして誠にありがとうございました。

プールやスパにつきましてはご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。もし次のご機会がまたございましたら、是非ともご利用下さいませ。

そしてご不便をおかけしたのにも関わらず、お部屋についてお褒めのお言葉を頂きまして恐縮でございます。これからもお部屋の設備だけではなく、接客に関しましてもお客様にご満足して頂けるように従業員一同切磋琢磨していく所存でございます。

ご夕食に関しましては、ご案内不足だったようでして誠に申し訳ございませんでした。これからの改善材料にさせて頂きます。しかしながら、お料理はお客様のお口に合いましたようで安心致しました。

もし、また次に京都にお越しになられる際にはリノホテル京都をご利用下さいませ。
従業員一同、お客様の次のご来館を心よりお待ち申し上げております。

リノホテル京都
小谷

ご利用の宿泊プラン
【ご朝食付き】京都の朝は和洋ブッフェから♪ ♪
ご利用のお部屋
【エクセレント ラージツイン(禁煙)】