楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:981件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.44
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.33
  • 食事4.00

立地4

run1535さんの リノホテル京都 のクチコミ

run1535さん [30代/男性] 2018-08-27 17:33:16

大きな不満はありませんが、とりあえずフロントのお姉さんの対応がロボットと喋ってると思っているのかと感じるくらいわたしには違和感がありました。
まぁ、適当に接客されるよりは良いのですが。
部屋は広くも狭くも無く十分でした。
立地は西院駅のそばで、出張先に行くのも便利でした。
周りに飲食店も多く良かったです。
朝食も食べましたが、ここが一番残念でした。
スタッフは来店したお客さんを案内も挨拶もせずにスタッフ同士で話をしているのが目立ち過ぎていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
リノホテル京都 2018-08-28 13:04:28

この度は数あるホテルの中からリノホテルをお選び頂き、ご予約を頂きまして誠にありがとうございました。

社内教育の徹底がなっておらず、お客様に対して従業員が不愉快な振る舞いをしてしまいましとことをお詫び申し上げます。

また、レストランに至りましては、一度レストランの責任者にこの件をお伝えさせて頂きます。

この度はご出張でお疲れのところに不愉快な思いばかりさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

リノホテル京都
小谷

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】京都観光の拠点におすすめ♪
ご利用のお部屋
【エクセレント ツイン(禁煙)】