楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.38
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.35
  • 食事4.00

立地5

run1535さんの リノホテル京都 のクチコミ

run1535さん [30代/男性] 2018-10-24 17:16:00

2回目の宿泊でした。
秋の行楽シーズン、京都のホテルが高騰気味で普段より高い値段でした。
今回楽天トラベルから「禁煙」ルームを予約したのに、宿泊日直前にホテルから電話があり、禁煙ルームが満室のためどうされますか?とのことでした。
結果的には禁煙ルームを用意してもらえましたが、なんか大丈夫かなぁ?と思ってしまう接客対応でした。
立地が良いけれど、接客が良くないので、今後利用するかはわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
リノホテル京都 2018-10-26 10:59:52

この度はリノホテル京都にご宿泊いただきましてありがとうございました。今回、禁煙でのご予約でお伺いしておりましたのに、当方の不手際で禁煙が不足してしまい、お電話での対応がお客様に不信感を与えてしまう結果となりまして大変申し訳ございませんでした。再度、お客様への対応について改善してまいります。これに懲りませず、また京都へお越しの際はリノホテル京都をご利用いただけますよう何卒、お願い申し上げます。

リノホテル京都
芦田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】京都観光の拠点におすすめ♪
ご利用のお部屋
【エクセレント ツイン(禁煙)】