楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.44
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.36
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの リノホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-22 23:18:13

朝食中に停電になり、車を駐車場から出せず予定通りに過ごせず、残念なことになりました。
地域の災害で、ホテルの方は対応の必要もないといった様子。
駐車場から車が出せるようになったら知らせてほしいと言う要望も聞き入れられず、予定はこなせないし、午前中ただボーッと過ごす他なく、本当に残念でした。
よく京都に行くため、出来るだけここに泊まりたいと予約してきましたが、当分止めておこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
リノホテル京都 2019-03-23 12:34:12

この度は数あるホテルの中からリノホテル京都をお選びいただきまして有難うございました。当館の停電により、ご旅行がお楽しみいただけない結果となり、また、大切なお時間が無駄となってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お客様へ停電についてのご説明や立体駐車場の復旧のご連絡が出来ていなかった事、重ねてお詫び申し上げます。今後はこのような事のないよう、緊急時の対応について社員教育を行い、お客様が安心して快適にお泊りいただけるよう努めて参ります。このたびは誠に申し訳ございませんでした。

リノホテル京都
芦田

ご利用の宿泊プラン
【ご朝食付き】京都の朝は和洋ブッフェから♪ ♪
ご利用のお部屋
【エクセレント ツイン(禁煙)】