楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:981件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.44
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.33
  • 食事4.00

総合5

投稿者さんの リノホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-01 18:35:58

喫煙室なのでタバコの臭いは仕方ないのですが、窓が開かないのが難点でした。
空気清浄機はあったので良かったです。
朝食も美味しくいただきました。また機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
リノホテル京都 2019-07-02 16:03:27

この度はリノホテル京都をご利用頂き、ご予約を頂きまして誠にありがとうございます。

窓の閉開につきましてご不便をおかけしたようで大変申し訳ございませんでした。
どうしても防犯上の理由と安全性の理由のため、客室内の窓は閉開が致しかねる状況でございます。
もしご滞在中に空気の入れ替えをご希望される場合でしたら、フロントスタッフにお申し付け頂ければご対応させて頂きます。
その際はお客様がお出かけされている時に窓を開けさせて頂きます。
もしまた京都にお越しの際にはリノホテルをご利用頂ければ大変幸甚でございます。
お客様の次のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リノホテル京都
小谷

ご利用の宿泊プラン
【ご朝食付き】京都の朝は和洋ビュッフェから♪ ♪
ご利用のお部屋
【エクセレント ツイン(喫煙)】