楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.38
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.35
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの リノホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-02 21:35:48

家族(大人2小学生1)で7月下旬に3泊しました。
満足な点
・フロント、駐車場の方が丁度
・駐車場がすぐ隣り
・部屋は割りと広々
・冷蔵物を預かってもらえた
・冷房の効きがとても良い

不満な点
・チェックインの際にフロントの方の予約確認等の対応する声が大きすぎて、全ての人に丸聞こえ。
・冷蔵庫に前宿泊者の食べ残しあり
・便器に茶色の汚れ
・風呂に髪の毛
・部屋の説明書ファイル?!に髪の毛2本挟まっていた
・照明が暗すぎる
・2日目の朝、ソファーベッドではなくソファーとして使いたい旨をフロントへ連絡。3日目の朝はその旨を連絡しなかったらソファーベッドになっていた。連絡しなかったこちらの責任もあるが、普通、確認しませんかね。
・Wi-Fiがつながらない日があった

清掃系で不満がありました。何人かで掃除に取り組んだり、違う人による最終的チェックなど、されてないのでしょうか。宿泊初日に色々な汚れ等を見つけてテンション下がりました。

それでも3泊お世話になり、宿泊中は私達もそれなりに汚したわけで、それを毎回キレイにして頂きましたので感謝します。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】京都観光の拠点におすすめ♪
ご利用のお部屋
【エクセレント ラージツイン(禁煙)】