楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合2
家族(大人2小学生1)で7月下旬に3泊しました。満足な点・フロント、駐車場の方が丁度・駐車場がすぐ隣り・部屋は割りと広々・冷蔵物を預かってもらえた・冷房の効きがとても良い不満な点・チェックインの際にフロントの方の予約確認等の対応する声が大きすぎて、全ての人に丸聞こえ。・冷蔵庫に前宿泊者の食べ残しあり・便器に茶色の汚れ・風呂に髪の毛・部屋の説明書ファイル?!に髪の毛2本挟まっていた・照明が暗すぎる・2日目の朝、ソファーベッドではなくソファーとして使いたい旨をフロントへ連絡。3日目の朝はその旨を連絡しなかったらソファーベッドになっていた。連絡しなかったこちらの責任もあるが、普通、確認しませんかね。・Wi-Fiがつながらない日があった清掃系で不満がありました。何人かで掃除に取り組んだり、違う人による最終的チェックなど、されてないのでしょうか。宿泊初日に色々な汚れ等を見つけてテンション下がりました。それでも3泊お世話になり、宿泊中は私達もそれなりに汚したわけで、それを毎回キレイにして頂きましたので感謝します。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リノホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの リノホテル京都 のクチコミ
家族(大人2小学生1)で7月下旬に3泊しました。
満足な点
・フロント、駐車場の方が丁度
・駐車場がすぐ隣り
・部屋は割りと広々
・冷蔵物を預かってもらえた
・冷房の効きがとても良い
不満な点
・チェックインの際にフロントの方の予約確認等の対応する声が大きすぎて、全ての人に丸聞こえ。
・冷蔵庫に前宿泊者の食べ残しあり
・便器に茶色の汚れ
・風呂に髪の毛
・部屋の説明書ファイル?!に髪の毛2本挟まっていた
・照明が暗すぎる
・2日目の朝、ソファーベッドではなくソファーとして使いたい旨をフロントへ連絡。3日目の朝はその旨を連絡しなかったらソファーベッドになっていた。連絡しなかったこちらの責任もあるが、普通、確認しませんかね。
・Wi-Fiがつながらない日があった
清掃系で不満がありました。何人かで掃除に取り組んだり、違う人による最終的チェックなど、されてないのでしょうか。宿泊初日に色々な汚れ等を見つけてテンション下がりました。
それでも3泊お世話になり、宿泊中は私達もそれなりに汚したわけで、それを毎回キレイにして頂きましたので感謝します。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する