楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.44
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.36
  • 食事4.00

総合4

がんまめこさんの リノホテル京都 のクチコミ

がんまめこさん [40代/女性] 2019-09-30 22:32:35

ホテル内のアンケートにも記入したが、スタッフの対応も良く、部屋もシックで広い。駅からも近い。コンビニも居酒屋も建物内にある。
けれど、トイレのアンモニア臭は耐えられないほど臭った。あれは飛び散らかした尿が放つ臭いだった。
部屋を変えて貰うか、掃除をして貰うかと悩んだが、チエックインも遅かったため、バスルームを壁、便座下までシャワーの熱湯をかけたら、大体とれた。
よく見れば、バスルームの床は黒ずんで、あまり丁寧な掃除はされていないと思った。
とにかく、あんな酷い臭いは最近の公衆トイレでもない。
それさえ無ければ、コスパも良く、全く不満はなかった。

今後は、清掃係のリーダーか、ホテルマンがチエックしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
リノホテル京都 2019-10-02 06:13:26

この度はリノホテル京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテルの施設、スタッフについて、大変励みになるご意見をいただききまして誠にありがとうございます。
しかしながら清掃につきまして、不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
このようなことがないように清掃やその確認を徹底するように致します。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
リノホテル京都
丸橋

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】京都観光の拠点におすすめ♪
ご利用のお部屋
【エクセレント シングル(禁煙)】
がんまめこさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ