楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
シングルで予約しましたが有難いことにグレードアップしていただいてツインのお部屋でした。広くて落ち着いた内装の部屋でとても良かったです。風呂は生乾きの匂いなのかアンモニアなのか臭かったです。隅に置かれていた加湿器を部屋が広いし、と部屋の真ん中に移動させて使ったところ朝、加湿器周辺に埃の塊が散らばっていました。よく見ると加湿器の後ろのフィルターには埃の塊がたくさん付いていたのでフィルター掃除か交換をしてほしいです。大浴場は最悪でした。併設するフィットネスクラブの大浴場が利用できますが平日は22時30分までの入場、23時には本当に締め出されます。用事が終わりホテルに戻ると時間がギリギリでしたがせっかくなので利用したいと大慌てでフィットネスクラブに入ったところ受付の女性2人が物凄く態度が悪かった!!ギリギリに来たのが迷惑だったのでしょうか、目つき・話し方最悪です。靴入れのところにいたら(受付からは見えないのでもう更衣室に行ったと思ったのでしょう)「いい加減にしろ、ふざけんなよマジで」「キャハハ」と私の悪口を言っているのが丸聞こえでした。急いでいたので最低限の会話しかしていないし、いい加減にするほどあなた達と接した覚えもないのですが…広い大浴場は短時間でも疲れがとれて良かったですが、帰りに貸出のタオルなどを返却するときもニヤニヤしつけのなっていない嫌な態度で人の顔を見て大変不快でした。こんなに嫌な思いをするなら、部屋のお風呂も臭いけど広めなので大浴場なんか行かなければよかったと今でも後悔しています。ホテルは素晴らしいです!部屋がきれい!ホテルのスタッフさんは親切丁寧でとても良いです!1階にとても広いコンビニがあるのも便利だし、駅もバス停も近い。都心から少しだけ離れた街の雰囲気も程よく良い。ただ大通り側の部屋だったから少しだけうるさいけど。また京都に行くときはまた泊りたい!いやこのホテルに泊まりたいから京都来たい!とも思いましたが大浴場だけは最悪なのでやめておいたほうがいいです。時間も中途半端で諦める人も多そうです。ホテル自体の印象も悪くなるので大浴場の貸出?自体やめたほうがいいのではないでしょうか今回の京都旅行の一番の思い出が「大浴場の受付最悪」になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リノホテル京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見も頂きまして誠にありがとうございます。まず、ホテルの客室において清掃の行き届かない部分がございましたこと、お詫び申し上げます。客室内空気清浄機のフィルター交換は定期的に行っておりますものの、清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。また、併設のフィットネスクラブご利用時においてはお客様に大変嫌な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。今後このような事の無いように、ホテルとフィットネスクラブ全館において、お客様に対する接遇、立ち居振る舞いの見直しをし、またスタッフ同士での情報の共有なども今まで以上に行い、改善点について話し合いを致しました。今回、一部ホテルについてはお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく存じますが、私共リノホテル京都全館として、今後も全てのお客様に満足のいくサービスを提供できるように、改善に努めて参る所存です。何卒、宜しくお願い申し上げます。リノホテル京都 宿泊部 川合
リノホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リノホテル京都 のクチコミ
シングルで予約しましたが有難いことにグレードアップしていただいてツインのお部屋でした。
広くて落ち着いた内装の部屋でとても良かったです。
風呂は生乾きの匂いなのかアンモニアなのか臭かったです。
隅に置かれていた加湿器を部屋が広いし、と部屋の真ん中に移動させて使ったところ
朝、加湿器周辺に埃の塊が散らばっていました。よく見ると加湿器の後ろのフィルターには埃の塊がたくさん付いていたのでフィルター掃除か交換をしてほしいです。
大浴場は最悪でした。
併設するフィットネスクラブの大浴場が利用できますが平日は22時30分までの入場、23時には本当に締め出されます。
用事が終わりホテルに戻ると時間がギリギリでしたがせっかくなので利用したいと大慌てでフィットネスクラブに入ったところ受付の女性2人が物凄く態度が悪かった!!
ギリギリに来たのが迷惑だったのでしょうか、目つき・話し方最悪です。
靴入れのところにいたら(受付からは見えないのでもう更衣室に行ったと思ったのでしょう)
「いい加減にしろ、ふざけんなよマジで」「キャハハ」と私の悪口を言っているのが丸聞こえでした。
急いでいたので最低限の会話しかしていないし、いい加減にするほどあなた達と接した覚えもないのですが…
広い大浴場は短時間でも疲れがとれて良かったですが、帰りに貸出のタオルなどを返却するときもニヤニヤしつけのなっていない嫌な態度で人の顔を見て大変不快でした。
こんなに嫌な思いをするなら、部屋のお風呂も臭いけど広めなので大浴場なんか行かなければよかったと今でも後悔しています。
ホテルは素晴らしいです!部屋がきれい!ホテルのスタッフさんは親切丁寧でとても良いです!
1階にとても広いコンビニがあるのも便利だし、駅もバス停も近い。
都心から少しだけ離れた街の雰囲気も程よく良い。ただ大通り側の部屋だったから少しだけうるさいけど。
また京都に行くときはまた泊りたい!いやこのホテルに泊まりたいから京都来たい!とも思いましたが
大浴場だけは最悪なのでやめておいたほうがいいです。
時間も中途半端で諦める人も多そうです。
ホテル自体の印象も悪くなるので大浴場の貸出?自体やめたほうがいいのではないでしょうか
今回の京都旅行の一番の思い出が「大浴場の受付最悪」になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リノホテル京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂きまして誠にありがとうございます。
まず、ホテルの客室において清掃の行き届かない部分がございましたこと、
お詫び申し上げます。客室内空気清浄機のフィルター交換は定期的に行っておりますものの、清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
また、併設のフィットネスクラブご利用時においてはお客様に大変嫌な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
重ね重ねお詫び申し上げます。
今後このような事の無いように、ホテルとフィットネスクラブ全館において、
お客様に対する接遇、立ち居振る舞いの見直しをし、またスタッフ同士での情報の
共有なども今まで以上に行い、改善点について話し合いを致しました。
今回、一部ホテルについてはお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく存じますが、私共リノホテル京都全館として、
今後も全てのお客様に満足のいくサービスを提供できるように、改善に努めて参る所存です。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
リノホテル京都 宿泊部 川合