楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.38
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.35
  • 食事4.00

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リノホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-24 09:38:10

朝食は、コロナ対策がとれていて配慮されていてよかったです。大変美味しかったです。また機会がありましたら利用したいいてす。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
リノホテル京都 2020-03-25 20:12:00

この度はリノホテル京都をご利用いただき誠にありがとうございます。こうい
った不測の事態にも関わらずご理解いただき、その上感謝のお言葉を頂戴し、
心より感激しております。また次回もご利用して頂けるようスタッフ一同、尽
力してまいりますので、これからもこのリノホテル京都を宜しくお願い致しま
す。リノホテル京都 橋本 

ご利用の宿泊プラン
【ご朝食付き】京都の朝は和洋ビュッフェから♪ ♪
ご利用のお部屋
【エクセレント ラージツイン(禁煙)】