楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.44
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.36
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの リノホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-04-13 07:27:34

素泊まりだったので、食事はわからないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年04月
リノホテル京都 2020-04-13 20:29:29

この度はリノホテル京都をご利用して頂き誠にありがとうございます。コロナウイルスの為、現在朝食を自粛させて頂いており、誠に恐縮ではございますが、再開させて頂いたあかつきには、ご利用を宜しくお願い申し上げます。お客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。今後ともリノホテル京都をよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】京都観光の拠点におすすめ♪
ご利用のお部屋
【エクセレント セミダブル(禁煙)】