楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.44
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.36
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの リノホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-01 13:06:02

立地、駐車場共に申し分なし。空気清浄機常設やチェックアウトも遅めで助かった。ただお茶セットに茶渋汚れや洗面まわりにゴミ、ソファーにはさっきまで誰かが座っていたかのような跡が見受けられ不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
リノホテル京都 2022-04-02 13:22:49

この度は数ある宿泊施設の中からリノホテル京都をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました客室内における私どもの不行き届きの点についてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回お申し出頂きました内容を真摯に受け止め、二度とこのような事を繰り返さない様、業務を改善致します。お客様にご迷惑をおかけした事を重ねてお詫び申し上げます。
再発防止に従業員一同努めて参りますので、
次回も当ホテルへのご来館を心よりお願い申し上げます。

リノホテル京都

ご利用の宿泊プラン
【京都市バス1日乗車券付き】市バスで周遊~京都旅行♪
ご利用のお部屋
【エクセレント セミダブル(禁煙)】