楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.38
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.36
  • 食事4.00

総合3

urichさんの リノホテル京都 のクチコミ

urichさん [40代/女性] 2022-08-13 23:24:31

何度も利用しています。
過去、停電によりエレベーターが動かない、駐車場から車が出せないということがあり、遠退いたこともありましたが、利便性よく、利用しています。
今回は朝食付きプランが楽天しか見つからず、即決でした。
しかし、ごはんが足らないと少しだけ、味噌汁はなし…と、かなり前から予約しており、以前まではこのようなことがなかったこと、朝食付きを目的としていたことから、かなり残念でした。
色々変化があることは仕方ありませんが、今回のようなことになるなら、朝食付きプランは存在しない方がお互いに良い気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
リノホテル京都 2022-08-25 08:04:55

この度はリノホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回のご滞在におかれまして、ご朝食内容についてご満足頂けなかった事、また説明が足りず、ご不快な思いを抱かせてしまう事となり、誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、かつ参考にさせて頂き、ホテル従業員一同、ご朝食に対するご満足度の向上に努めて参る所存でございます。まだまだ至らぬ点があると存じますが、これからもご滞在のるご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦頂けます様、何卒宜しくお願い申し上げます。ご多忙の中、ご指摘とご感想をお寄せ頂き誠に有難うございました。次回のご来館を当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ご朝食付き】京都の朝は美味しいご朝食から
ご利用のお部屋
【エクセレント ツイン(禁煙)】