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リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.44
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.36
  • 食事4.00

総合2

JOE1964さんの リノホテル京都 のクチコミ

JOE1964さん [50代/男性] 2022-10-20 05:53:57

毎回、京都の出張時には利用しています。これまではとても気持ちの良いサービス、おいしい朝食で満足していました・・・が、ここのところ朝食の提供がチェックインまで不明で、今回はついに団体客を優先するとかで断られてしまいました。なんで?というのが率直な意見です。経営上で団体客を優先せざるを得ないということは理屈ではわかりますが、コロナ下でも変わらず利用している個人客に対して、この対応はいかがなものか?しかも理由が、「シェフが提供できないと言っている」とのこと。自分都合だけで顧客の要望をないがしろにするというのは、サービス業としてはいかがなものでしょうか?
今後も出張先の関係で利用し続けるつもりですが、ぜひサービスの改善をお願いしたいと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
リノホテル京都 2022-10-26 04:40:11

この度はリノホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回のご滞在におかれまして、ご朝食についてご満足頂けなかった事、また説明が足りず、ご不快な思いを抱かせてしまう事となり、誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、かつ参考にさせて頂き、ホテル従業員一同、ご朝食に対するご満足度の向上に努めて参る所存でございます。まだまだ至らぬ点があると存じますが、これからもご滞在のるご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦頂けます様、何卒宜しくお願い申し上げます。ご多忙の中、ご指摘とご感想をお寄せ頂き誠に有難うございました。次回のご来館を当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【エクセレント シングル (禁煙)】