楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.38
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.35
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの リノホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-16 13:15:13

風呂が溢れた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
リノホテル京都 2023-01-18 07:25:52

この度はリノホテル京都をご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せ頂き誠に有難うございました。
設備の不具合により、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
補修をさせて頂き、再度不具合が起こらない様努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お客様が再訪頂けた際には、ご満足いただけるよう努めて参ります。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】京都観光の拠点におすすめ♪
ご利用のお部屋
【エクセレント シングル (禁煙)】