楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声
風呂2
朝ご飯のクオリティがびっくりするくらい低い。冷たい、品数が少ない、食べてる最中にスタッフがおかずをバックヤード持って行く。ご当地物がほぼ皆無。ロビーのスタッフさん笑顔も無く早口での説明、わかりづらい。併設されているジムのお風呂は1回しか入れない。部屋風呂はシャワーならOK。お湯に浸かるのは抵抗あり。オフシーズン、値段だけはお値打ち。総合的に2回目は無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リノホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの リノホテル京都 のクチコミ
朝ご飯のクオリティがびっくりするくらい低い。冷たい、品数が少ない、食べてる最中にスタッフがおかずをバックヤード持って行く。ご当地物がほぼ皆無。
ロビーのスタッフさん笑顔も無く早口での説明、わかりづらい。
併設されているジムのお風呂は1回しか入れない。部屋風呂はシャワーならOK。お湯に浸かるのは抵抗あり。
オフシーズン、値段だけはお値打ち。
総合的に2回目は無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する