楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:976件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.45
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.36
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの リノホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-13 03:53:51

朝ご飯のクオリティがびっくりするくらい低い。冷たい、品数が少ない、食べてる最中にスタッフがおかずをバックヤード持って行く。ご当地物がほぼ皆無。
ロビーのスタッフさん笑顔も無く早口での説明、わかりづらい。
併設されているジムのお風呂は1回しか入れない。部屋風呂はシャワーならOK。お湯に浸かるのは抵抗あり。
オフシーズン、値段だけはお値打ち。
総合的に2回目は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】京都観光の拠点におすすめ♪
ご利用のお部屋
【エクセレント ツイン(喫煙)】