楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:981件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.44
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.33
  • 食事4.00

投稿者さんの リノホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2003-04-14 19:19:57

リノホテル京都は旅の窓口からの予約がしやすいホテルです。
駅が近く交通の便はいいですが、夜間拝観などに出かける場合時間と交通費がかさみます。今回は宿泊翌日大阪方面へ阪急電車で移動だったので助かりました。フロントが二階でわかりにくく外来者ををチェックできないので安全上問題があるように思います。
フロントスタッフが荷物を扱うキャリーサービスについて無知であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リノホテル京都 2003-04-22 13:45:36

ご利用誠に有難うございます。 ご迷惑おかけしまして大変申し訳ありませんでした。お客様にご指摘されましたキャリ-サービスや、それ以外でもお客様に喜んで頂けるサービスを提供していけるように、スタッフ全員心がけていきますので、今後とも宜しくお願い致します。またの、ご利用心よりお待ち申し上げております。