楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合4
11月14日に宿泊しました。チェックイン時に対応してくださった女性は大変気持ちがよく気持ちよく過ごせるかと期待したのですが、当日の夜9時半頃ホテルに戻った際フロントにいた男性がとても慇懃無礼な感じで非常に不快でした。翌日の朝、フロントに足を運びテレビ大阪が放映されているかどうか聞いた際も同じ男性で馬鹿にしたように「映りませんよ」といわれ、また嫌な思いをしました。同じ男性フロントマンは若い女性の二人連れにはでれでれと笑顔で対応しておりましたので、おそらく子供連れの私などは邪険に扱うべき客だったのでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリノホテル京都へお越し頂き誠に有難うございます。フロントにおきまして大変失礼な発言と対応をしてしまいました事をスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。私どもとしましては大変情けなく思っており、早急に事実確認を行い今後この様な事が起こらぬ様、厳しく指導して参る所存でございます。事の重大性を再確認しホテルマンとしての心構えを今一度見つめ直し、本日から新たな気持ちで取り組んで参ります。ご投稿頂けた事が何より幸いでございます。機会がございましたら是非リノホテル京都を宜しくお願い申し上げます。リノホテル京都 宿泊部
リノホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リノホテル京都 のクチコミ
11月14日に宿泊しました。
チェックイン時に対応してくださった女性は大変気持ちがよく気持ちよく過ごせるかと期待したのですが、当日の夜9時半頃ホテルに戻った際フロントにいた男性がとても慇懃無礼な感じで非常に不快でした。
翌日の朝、フロントに足を運びテレビ大阪が放映されているかどうか聞いた際も同じ男性で馬鹿にしたように「映りませんよ」といわれ、また嫌な思いをしました。
同じ男性フロントマンは若い女性の二人連れにはでれでれと笑顔で対応しておりましたので、おそらく子供連れの私などは邪険に扱うべき客だったのでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリノホテル京都へお越し頂き誠に有難うございます。フロントにおきまして大変失礼な発言と対応をしてしまいました事をスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。私どもとしましては大変情けなく思っており、早急に事実確認を行い今後この様な事が起こらぬ様、厳しく指導して参る所存でございます。事の重大性を再確認しホテルマンとしての心構えを今一度見つめ直し、本日から新たな気持ちで取り組んで参ります。ご投稿頂けた事が何より幸いでございます。機会がございましたら是非リノホテル京都を宜しくお願い申し上げます。
リノホテル京都 宿泊部