楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:981件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.44
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.33
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの リノホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-16 13:41:00

11月14日に宿泊しました。
チェックイン時に対応してくださった女性は大変気持ちがよく気持ちよく過ごせるかと期待したのですが、当日の夜9時半頃ホテルに戻った際フロントにいた男性がとても慇懃無礼な感じで非常に不快でした。
翌日の朝、フロントに足を運びテレビ大阪が放映されているかどうか聞いた際も同じ男性で馬鹿にしたように「映りませんよ」といわれ、また嫌な思いをしました。
同じ男性フロントマンは若い女性の二人連れにはでれでれと笑顔で対応しておりましたので、おそらく子供連れの私などは邪険に扱うべき客だったのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年11月
リノホテル京都 2009-11-17 15:38:10

この度はリノホテル京都へお越し頂き誠に有難うございます。フロントにおきまして大変失礼な発言と対応をしてしまいました事をスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。私どもとしましては大変情けなく思っており、早急に事実確認を行い今後この様な事が起こらぬ様、厳しく指導して参る所存でございます。事の重大性を再確認しホテルマンとしての心構えを今一度見つめ直し、本日から新たな気持ちで取り組んで参ります。ご投稿頂けた事が何より幸いでございます。機会がございましたら是非リノホテル京都を宜しくお願い申し上げます。

リノホテル京都 宿泊部

ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】