楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.38
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.35
  • 食事4.00

立地5

センコー1317さんの リノホテル京都 のクチコミ

センコー1317さん [40代/男性] 2009-12-07 15:09:29

今回は4泊しましたが、修学旅行のシーズンのせいか割高な料金設定でした。それは相場というもので仕方ないですがアメニティ部分で備え付けのティッシュがあまりにも少なすぎて妻が鼻炎の為困りました。トイレの紙もギリギリまで交換なしでホテルに泊まっている感が台無しでした。コスト削減、エコの為と理由はあると思いますがサービス業であるを忘れてもらっては困ります。

【ご利用の宿泊プラン】

セミダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年12月
リノホテル京都 2009-12-07 16:35:22

この度はリノホテル京都へお越しいただき誠に有難うございます。客室におきましてご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。備品類についてはフロントまでお電話いただければ替えをお持ちいたしております。いずれにせよ配慮の欠けた結果となり、深くお詫び申し上げます。今一度原点に立ち返り、お客様の立場に立った視線で取り組んで参ります。貴重なご意見を頂けて幸いでございます。またの機会に是非リノホテル京都を宜しくお願い申し上げます。ご投稿有難うございました。

リノホテル京都 宿泊部

ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】
センコー1317さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ