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リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:981件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.44
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.33
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの リノホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-15 16:52:46

フロントの方などの対応はとても親切でよかったです。部屋はスタジオツインったので広くはないですが綺麗にしてありました。ただ禁煙と伝えてなかったのでタバコのにおいがあり同行者は気にしていました。空気清浄機があったので私はそんなに気になりませんでしたが、禁煙なら事前に伝えた方が良いと思います。
一番気になったのが朝食の方の対応で、朝食場所に行ったものの誰も出てこず少し覗き込むと女性が対応してくれ『どうぞバイキングですので』と言って去っていきましたが、周り見ても団体客がいて満席…料理をとってもどこに座ればいいんだろう?とあたふたしてしまいました。入口に席があったと気づきそこに座りましたが…料理はおいしかったので残念でした。団体客がたまたまいたからかな?と思いますが、入口に案内係の方が一人居ていただくと嬉しいです。

【ご利用の宿泊プラン】
♪冬の謝恩企画 カフェでほっと一息(朝食付)
スタジオツインルーム

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
リノホテル京都 2010-03-16 22:54:13

この度はリノホテル京都へお越しいただき誠に有難うございます。朝食時のスタッフの対応の件、大変申し訳ございませんでした。当日団体の受け入れがあったとはいえフロントの私どもに何の配慮もなく深く反省をしております。貴重なご意見しっかりと受け止めました。お客様の優しいお言葉に情けなく感じております。クチコミという場で私達に気付かせていただけた事を心から嬉しく思い、今後しっかりと役立たせていただきます。これからの観光シーズンに向け、私達は誠心誠意の対応を心掛けてまいります。またの機会にリノホテル京都を宜しくお願い申し上げます。ご投稿有難うございました。

リノホテル京都 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
♪冬の謝恩企画 カフェでほっと一息(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタジオツインルーム】