楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:981件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.44
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.33
  • 食事4.00

立地5

投稿者さんの リノホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-17 01:06:49

部屋に灰皿がなかったり、三泊したのですが毎日サービスがあると聞いていたペットボトルのお水が一日ありませんでした
アニメティの充実は満足しましたが、基本的なメイキングができていないように思いました
フトントも不在が多く、フロントに呼鈴があればいいのにと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
リノホテル京都 2010-04-18 10:24:06

この度はリノホテル京都へお越し頂き誠に有難うございます。私どもに多々不備がありました事を心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフ全員で詳細を確認し、原因究明、改善に努めて参ります。ホテルとして重大な問題であり、クチコミという場でご指摘いただけた事に感謝致します。快適なホテルライフを御満喫いただける様、全力で取り組んで参ります。ご投稿有難うございました。

リノホテル京都 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
女性限定シングルプラン☆レディスアメニティ付
ご利用のお部屋
【シングルルーム】