楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
部屋に灰皿がなかったり、三泊したのですが毎日サービスがあると聞いていたペットボトルのお水が一日ありませんでしたアニメティの充実は満足しましたが、基本的なメイキングができていないように思いましたフトントも不在が多く、フロントに呼鈴があればいいのにと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリノホテル京都へお越し頂き誠に有難うございます。私どもに多々不備がありました事を心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフ全員で詳細を確認し、原因究明、改善に努めて参ります。ホテルとして重大な問題であり、クチコミという場でご指摘いただけた事に感謝致します。快適なホテルライフを御満喫いただける様、全力で取り組んで参ります。ご投稿有難うございました。リノホテル京都 宿泊部
リノホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの リノホテル京都 のクチコミ
部屋に灰皿がなかったり、三泊したのですが毎日サービスがあると聞いていたペットボトルのお水が一日ありませんでした
アニメティの充実は満足しましたが、基本的なメイキングができていないように思いました
フトントも不在が多く、フロントに呼鈴があればいいのにと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリノホテル京都へお越し頂き誠に有難うございます。私どもに多々不備がありました事を心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフ全員で詳細を確認し、原因究明、改善に努めて参ります。ホテルとして重大な問題であり、クチコミという場でご指摘いただけた事に感謝致します。快適なホテルライフを御満喫いただける様、全力で取り組んで参ります。ご投稿有難うございました。
リノホテル京都 宿泊部