楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声
立地5
非常に不愉快です。前回、宿泊時のアンケートのホテル側の回答は私の理解不足が原因のように書いてありますが、フロントのひとの知識不足が原因なのに、どういうことですか?朝食代を1100×2日×2人 4400円請求されました。私が指摘して、正しい金額に訂正してもらいました。証拠のものもあります。ちゃんと謝れ、とぼけるな。【ご利用の宿泊プラン】セミダブルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リノホテル京都でございます。ご意見拝見致しました。スタッフ一同心よりお詫びを申し上げます。朝食料金の案内ミスがあったのは事実です。それを棚に上げ、言い訳の様な返信をしてしまい大変失礼致しました。事の重大性を認識し再発防止に努めて参ります。またの機会にご来館いただけるようでしたら、直接お詫びをさせていただきたいと思っております。度重なる無礼、不手際に重ねてお詫び申し上げます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。リノホテル京都 宿泊部
リノホテル京都 クチコミ一覧へ
神戸ポートピアホテル(兵庫県)
3.0
投稿日:2017-04-19 00:32:53
リノホテル京都(京都府)
4.0
投稿日:2017-02-13 22:52:12
投稿日:2016-02-11 15:47:36
投稿日:2010-12-14 14:58:44
2.0
投稿日:2010-07-05 09:35:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
センコー1317さんの リノホテル京都 のクチコミ
非常に不愉快です。前回、宿泊時のアンケートのホテル側の回答は私の理解不足が原因のように書いてありますが、フロントのひとの知識不足が原因なのに、どういうことですか?朝食代を1100×2日×2人 4400円請求されました。私が指摘して、正しい金額に訂正してもらいました。証拠のものもあります。ちゃんと謝れ、とぼけるな。
【ご利用の宿泊プラン】
セミダブルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リノホテル京都でございます。ご意見拝見致しました。スタッフ一同心よりお詫びを申し上げます。朝食料金の案内ミスがあったのは事実です。それを棚に上げ、言い訳の様な返信をしてしまい大変失礼致しました。事の重大性を認識し再発防止に努めて参ります。またの機会にご来館いただけるようでしたら、直接お詫びをさせていただきたいと思っております。度重なる無礼、不手際に重ねてお詫び申し上げます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
リノホテル京都 宿泊部