楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KIKI知床 ナチュラルリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KIKI知床 ナチュラルリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.36
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.61
  • 食事4.59

総合3

投稿者さんの KIKI知床 ナチュラルリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010-11-06 14:47:36

11月のOFFシーズンでお客様が少ないのはわかりますが、バイキング会場での夕食に対して不満があります。
①てんぷらが揚げても減らないから冷たいまま(何分間隔で揚げているがその時冷たくなったものは下げてほしい)、②お肉(カットしたステーキ)もてんぷらと同様でせっかくの肉のうまさが消えている。③19時頃レストランに入りましたが、料理をする人たちが人が来ないので後片づけをしているのが気になるし、雰囲気が台無し。④勝手丼に「うに」が入るとよい(コスト面はわかりますが・・)⑤レストラン自体の料理の置き方や見せ方が下手→函館のラビスタを参考にしては。視覚はすごく大事ですよ。
料飲部門の皆さんがもっと力を合わせて、「見せ方」「小さな動き」を考えれば良くなると思いますか、いかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
KIKI知床 ナチュラルリゾート 2010-11-06 16:03:40

この度は当館をご利用頂きましてありがとうございました。レストランの運営につきましてご意見を頂戴し今後の改善点等を現場にご報告させていただきました。①②③番につきましてはバイキング会場にお客様の少ない時やピーク時以外の時間帯はお客様に合わせて料理を作って対応する事となっておりましたができていなかったようですので再度改善するよう調理部へ報告させていただきました。④番につきましては現状厳しい状況で別注文料理となっております。⑤番につきましてはより良くなるように社内全体での検討課題とさせていただきます。
又のお越しをお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】『秋冬セレクション』想い出づくり応援プラン
ご利用のお部屋
【南館和洋室(レストラン食)】