楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KIKI知床 ナチュラルリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KIKI知床 ナチュラルリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.36
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.61
  • 食事4.59

総合4

投稿者さんの KIKI知床 ナチュラルリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010-12-23 17:16:04

一年の疲れを癒そうと12月18日に利用させたいただきました。お風呂は工事中で作業員が出入りしていてやや落ちつきを欠いていましたが当日は雪が降っていて露天風呂では頭に雪が少し積もる程で、風情があって疲れが取れました。
 夕食はバイキングで種類が豊富でおいしくいただくことができました。
ただ、フロントの女性はチェックアウトの時、事務的(チェックインの時も同じ)で、
他の従業員の方々と違って温泉ホテルとは思えない感情のなさが残念。その上、支払いをカード決済と申し出たところ、カードリーダーが一台しかないのは良いのですが、こちらでお願いしますとの一言だけで客をフォロントカウンターの左端から一番右端まで移動させるのは、いかがなものかと思いました。もう少し気遣いがあっても良いのでは。折角良い雰囲気のホテルなのにもったいないですね。後気になったのは、ロビーでトイレの芳香剤?のような臭いが気になりました。このあたりを改善していただければ、さらに良いホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
KIKI知床 ナチュラルリゾート 2010-12-27 11:23:01

この度は当館をご利用頂きましてありがとうございました。滞在中に気になった事があったようで申し訳ございません。大浴場は先日悪天候の影響で補修工事を行わなくてはならなく致し方なく工事を行わせていただきました。フロントスタッフの件につきましては対応方法につきましてはフロント長と改善の話をさせていただきました。カードリーダーの件は現状コード式の為暗証番号の入力をしていただく事もございますので恐縮ではございますがカードリーダーのお近くへのご移動をお願いをしている状況です。ロビーのトイレの芳香剤?のような臭いの件につきましては現在調査中でございますが、アロマ等臭いの出る芳香剤は使用致しておりません。
又のお越しをお待ち致しております。