楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
雪月花別邸 翠雲(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
先日、母親と宿泊しました。オープンしたばかりで綺麗だと、クチコミも呼んで楽しみにしていました。お部屋や、飲み物のサービスはとても良かったと思います。ですが、お部屋の露天風呂は、何度もボタンを押すのが面倒でした。大浴場は若干狭いのと、熱かったと思います。夜御飯も問題無かったのですが、空調が暑かったです。朝御飯も楽しみにして行ったところ、私達は御膳が出て来るまで、15分くらい待ちました。ふと、見てみると私達より後に来た人が先に食べていて、かなり不快な思いをしました。夜御飯も朝御飯も、汁物、暖かい飲み物、かなりぬるかったです。やはり、ある程度の宿泊料金をとると、こちら側もかなり期待して来てしまうので、裏切られた気持ちがしてとても残念です。冷たいものは冷たく、熱いものは熱く、基本だと思います。朝食の時に仲居さんに、水のグラスが生グサいと言ったところ、凄い嫌な顔をされました。お客様商売で、あんな顔をするくらいなら、辞めた方が良いと思います。従業員の教育で、お客様の好感度はかなり代わると思います。それよりも、ビックリしたのは、お客様を先に通して、間違いで別の席に案内し、片付けもせず、次のお客様を気付かないで、通していた男の方、多分偉い片付けだと思いますが、最低だと思います。通してお客様が、言ってから気付いてました。かなり引きましたね。普通座らせる前に気付きますよね。ありえないと思います。上の立場の方がそんな接客をしてるようでは、とてもじゃないですが、先は見えてますよね。夕食、夜鳴きそばまで良かったのにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は雪月花別邸翠雲にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。私どもの接客で至らない点が多々あった事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。お食事に関しましては、温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちにお出しする事は基本中の基本だと考えております。今回のご意見を頂戴し、改めて全スタッフの意識を高めていくと共に、お客様への対応、席へのご案内に関しましても、皆で反省し、今後同じことを繰り返すことの無い様、教育を含め再度見直しを進めて参ります。お客様のご期待に沿うことが出来ず、ご不快な思いまでさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。お部屋の露天風呂のつきましては、新鮮な温泉をご利用頂きたいと思い、現在のボタンの形式としております。ご面倒かとは思いますがご了承ください。また大浴場の温度に関しましては日々温度管理をしておりますが、再度温度管理の徹底を行って参ります。グランドオープンから間もなく1ヶ月となりますが、皆様から良いご意見、様々なご指摘を頂きまして、私ども翠雲スタッフも日々成長して参ります。機会がございましたら、是非また翠雲に足をお運び頂き、私どもの成長をご覧いただければ幸いでございます。この度は、貴重なお時間の中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。雪月花別邸 翠雲番頭 木村賢一
雪月花別邸 翠雲(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 雪月花別邸 翠雲(共立リゾート) のクチコミ
先日、母親と宿泊しました。
オープンしたばかりで綺麗だと、クチコミも呼んで楽しみにしていました。
お部屋や、飲み物のサービスはとても良かったと思います。
ですが、お部屋の露天風呂は、何度もボタンを押すのが面倒でした。大浴場は若干狭いのと、熱かったと思います。
夜御飯も問題無かったのですが、空調が暑かったです。
朝御飯も楽しみにして行ったところ、私達は御膳が出て来るまで、15分くらい待ちました。ふと、見てみると私達より後に来た人が先に食べていて、かなり不快な思いをしました。
夜御飯も朝御飯も、汁物、暖かい飲み物、かなりぬるかったです。やはり、ある程度の宿泊料金をとると、こちら側もかなり期待して来てしまうので、裏切られた気持ちがしてとても残念です。冷たいものは冷たく、熱いものは熱く、基本だと思います。朝食の時に仲居さんに、水のグラスが生グサいと言ったところ、凄い嫌な顔をされました。お客様商売で、あんな顔をするくらいなら、辞めた方が良いと思います。従業員の教育で、お客様の好感度はかなり代わると思います。それよりも、ビックリしたのは、お客様を先に通して、間違いで別の席に案内し、片付けもせず、次のお客様を気付かないで、通していた男の方、多分偉い片付けだと思いますが、最低だと思います。
通してお客様が、言ってから気付いてました。かなり引きましたね。普通座らせる前に気付きますよね。ありえないと思います。上の立場の方がそんな接客をしてるようでは、とてもじゃないですが、先は見えてますよね。夕食、夜鳴きそばまで良かったのにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は雪月花別邸翠雲にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
私どもの接客で至らない点が多々あった事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
お食事に関しましては、温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちにお出しする事は基本中の基本だと考えております。今回のご意見を頂戴し、改めて全スタッフの意識を高めていくと共に、お客様への対応、席へのご案内に関しましても、皆で反省し、今後同じことを繰り返すことの無い様、教育を含め再度見直しを進めて参ります。
お客様のご期待に沿うことが出来ず、ご不快な思いまでさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
お部屋の露天風呂のつきましては、新鮮な温泉をご利用頂きたいと思い、現在のボタンの形式としております。ご面倒かとは思いますがご了承ください。また大浴場の温度に関しましては日々温度管理をしておりますが、再度温度管理の徹底を行って参ります。
グランドオープンから間もなく1ヶ月となりますが、皆様から良いご意見、様々なご指摘を頂きまして、私ども翠雲スタッフも日々成長して参ります。
機会がございましたら、是非また翠雲に足をお運び頂き、私どもの成長をご覧いただければ幸いでございます。
この度は、貴重なお時間の中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
雪月花別邸 翠雲
番頭 木村賢一