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雪月花別邸 翠雲(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地5
二人で60,000円ほどの旅行でした。全体的な評価は高いのですが細かい点で難が何ヵ所かありました。まず、チェックインするまで30分近く待ちました。予定通りに伺いましたが混んでいて4組ほど待ち合い席で待つ形になり、ソーシャルディスタンスは取られてい席だったのでみんな小声でお話ししておりました。そのあと部屋まで荷物を運ぶ際に、何点か大きな荷物があったのですが荷物を持つ素振りも見せずに「お持ちしますか?」と言われたのでお断りしました。一瞬コロナ対策かと思いましたが駐車場のかたは普通に手伝ってくださったし関係無さそうですね。相手も私も女性なので「お持ちしますか?」と言われて持ってくださいとは言いにくいです。そして何よりも残念ポイントは夕飯の最初に出てくるごはん。可愛い小さな俵ごはんが最初に出てきたのですが表面が乾燥してカチカチで食べられませんでした。ただ、正解が何かわからなかったので連れのごはんを一口もらったら普通だったので配膳係りの方にお話しして取り替えて頂きましたが(新しいのは温かかったです笑)、配膳係りの若い男性が口頭でお詫びをされただけでそれ以外の配慮は何もありませんでした。乾燥した手でごはんを触っても何にも付いてこないくらいのカチカチです。配膳係りの方にも「なんかご飯がちょっと固いので裏で触ってみてください」とお話ししました。ちょっとどころじゃないけど。誰か上のかたが謝りに来るか、チェックアウトのときに謝罪があるかと思ったのですがありませんでした。ミスは仕方がないけれど、その後の対応が残念だと感じました。配膳係りのミスではないですしね。他の料理自体は全体的に美味しかったです。朝御飯もたっぷりおかずがあって美味しく、特に鮭が美味しかったです!お風呂場の横の無料BARでもビールを美味しく頂きました。あとおかきも。定期的な消毒もされていて嬉しかったです。(日)(月)で一人30000円の宿泊費にしては少し残念な思い出になってしまいましたが、お風呂も素敵でしたし改善されていたらまた行きたいな、と感じました。
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この度は雪月花別邸翠雲へご来館いただき誠にありがとうございます。当日のチェックインの際はお待たせしてしまう時間が長くなりました事、私共の配慮不足でございました。お荷物のお運びにつきましても、お気遣いをさせてしまう結果となり大変申し訳なく感じております。おもてなしスタッフには沢山の女性スタッフがおりますが、今回のようにお気遣いをさせてしまうようなことはあってはならないと感じております。接客話法含め、今一度改善を図って参ります。そして、お食事につきましても冒頭のお品より残念なお気持ちにしてしまいました事、それ以上にそのお気持ちに寄り添うことが出来ていなかったと感じております。至らぬご対応となりました事、大変申し訳ございませんでした。頂きましたお声より直ちに業務の改善を行い、再発防止に努めますとともに、宿内での情報共有を今まで以上に強固なものにしてゆくようスタッフ一同で共有させていただきました。本来あってはならない事ではございますが、お言葉をお借りするとすれば“ミスが起きる事”は可能性を減らすことは出来ても、ゼロには出来ないのかもしれません。その際に起きたことに対して私共がどのように情報を汲み取り、以降の最善を尽くせるかがお客様との信頼の回復につながるものと感じております。このようなことがございました中で他お食事につきましてや館内施設などご満足いただけておりますご様子に少しですが安堵の思いもございます。お寄せいただきましたお声を今後の宿を育て成長に繋げる事で、お声に報いて参りたいと存じます。この度は温かいご意見を賜りました事、宿を代表しお礼申し上げます。成長した姿を宿としてお見せ出来ます様努めて参ります。雪月花別邸翠雲支配人清水 郁予
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投稿者さんの 雪月花別邸 翠雲(共立リゾート) のクチコミ
二人で60,000円ほどの旅行でした。
全体的な評価は高いのですが細かい点で難が何ヵ所かありました。
まず、チェックインするまで30分近く待ちました。
予定通りに伺いましたが混んでいて4組ほど待ち合い席で待つ形になり、ソーシャルディスタンスは取られてい席だったのでみんな小声でお話ししておりました。
そのあと部屋まで荷物を運ぶ際に、何点か大きな荷物があったのですが荷物を持つ素振りも見せずに「お持ちしますか?」と言われたのでお断りしました。一瞬コロナ対策かと思いましたが駐車場のかたは普通に手伝ってくださったし関係無さそうですね。
相手も私も女性なので「お持ちしますか?」と言われて持ってくださいとは言いにくいです。
そして何よりも残念ポイントは夕飯の最初に出てくるごはん。
可愛い小さな俵ごはんが最初に出てきたのですが表面が乾燥してカチカチで食べられませんでした。
ただ、正解が何かわからなかったので連れのごはんを一口もらったら普通だったので配膳係りの方にお話しして取り替えて頂きましたが(新しいのは温かかったです笑)、配膳係りの若い男性が口頭でお詫びをされただけでそれ以外の配慮は何もありませんでした。
乾燥した手でごはんを触っても何にも付いてこないくらいのカチカチです。
配膳係りの方にも「なんかご飯がちょっと固いので裏で触ってみてください」とお話ししました。ちょっとどころじゃないけど。
誰か上のかたが謝りに来るか、チェックアウトのときに謝罪があるかと思ったのですがありませんでした。
ミスは仕方がないけれど、その後の対応が残念だと感じました。
配膳係りのミスではないですしね。
他の料理自体は全体的に美味しかったです。朝御飯もたっぷりおかずがあって美味しく、特に鮭が美味しかったです!
お風呂場の横の無料BARでもビールを美味しく頂きました。あとおかきも。
定期的な消毒もされていて嬉しかったです。
(日)(月)で一人30000円の宿泊費にしては少し残念な思い出になってしまいましたが、お風呂も素敵でしたし改善されていたらまた行きたいな、と感じました。
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この度は雪月花別邸翠雲へご来館いただき誠にありがとうございます。
当日のチェックインの際はお待たせしてしまう時間が長くなりました事、私共の配慮不足でございました。お荷物のお運びにつきましても、お気遣いをさせてしまう結果となり大変申し訳なく感じております。おもてなしスタッフには沢山の女性スタッフがおりますが、今回のようにお気遣いをさせてしまうようなことはあってはならないと感じております。
接客話法含め、今一度改善を図って参ります。
そして、お食事につきましても冒頭のお品より残念なお気持ちにしてしまいました事、それ以上にそのお気持ちに寄り添うことが出来ていなかったと感じております。
至らぬご対応となりました事、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたお声より直ちに業務の改善を行い、再発防止に努めますとともに、宿内での情報共有を今まで以上に強固なものにしてゆくようスタッフ一同で共有させていただきました。
本来あってはならない事ではございますが、お言葉をお借りするとすれば“ミスが起きる事”は可能性を減らすことは出来ても、ゼロには出来ないのかもしれません。その際に起きたことに対して私共がどのように情報を汲み取り、以降の最善を尽くせるかがお客様との信頼の回復につながるものと感じております。
このようなことがございました中で他お食事につきましてや館内施設などご満足いただけておりますご様子に少しですが安堵の思いもございます。お寄せいただきましたお声を今後の宿を育て成長に繋げる事で、お声に報いて参りたいと存じます。
この度は温かいご意見を賜りました事、宿を代表しお礼申し上げます。
成長した姿を宿としてお見せ出来ます様努めて参ります。
雪月花別邸翠雲
支配人
清水 郁予