楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
雪月花別邸 翠雲(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まず着いてからのお茶とお茶受けも美味しくて、お部屋も良くて、ペットボトルを好きなだけ持っていけるサービスやお菓子サービスも豊富でいたせりつくせりでした。ただ食事の配膳係の担当の方が最悪で、最初に頼んだ飲み物が3品ぐらいまで出てこなくて、全員喉が乾いてつらかった。食事の配膳も担当の方の動きが遅すぎるので、どんどん作って持ってきてくれと頼んだら『はい』って言うのに遅いから、ドリンク頼む時も早くして下さいと言ったり、(でも、はいって言うのに遅い)どんどんキツめに頼んでいったら明らかにふてくされてました。料理長とかにどんどん出してと言われたと伝えていないと思います。料理長に伝えて無理と言われたなら、それを伝えてくれたらこちらも納得できたのに、はいって言って、対応しない感じでした。お食事中、お一人、ワンドリンクサービスの説明もなくて知らされてなくて、帰りのチェックアウトでフロントの人に初めて聞いて、サービスあったのだ?とビックリしました。グラスワインも3種類ぐらいあるのに、グラスワインを頼んだら種類聞かずに持ってきてました。朝食は初めは他の方が担当で、すんなり気持ち良く美味しく食べられました。夕食も味は美味しかったのに、スタッフによってこんなに食事の気分や味に影響出るんだなって思いました。夕飯の担当の方の対応や、説明不足、遅すぎ、対応力のなさが最悪なイメージになってしまいましたが、それがなければ夕飯の中身はとても美味しくて全体のサービスも良くて、キレイでまた行きたいと思えます。オススメできる宿だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿の中より、雪月花別邸翠雲にご来館いただき、誠にありがとうございました。ご返信が遅くなり誠に申し訳ございません。ご滞在中のお食事スタッフの教育が至らず、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。即日、本人とも状況の確認、対応の指導をさせて頂いております。お感じになられた通り、私共翠雲スタッフは同じ建物、部屋をお使いいただいたとしても、そのスタッフの接客力で、時間の感じ方、食事の味すらを変えてしまうものであると一層認識を深く致しました。当たり前のことではございましたが、今回のご意見によってスタッフの思いに一層の深さをもたらせるものと感じております。当館は2017年12月23日に開業し間もなく3周年を迎えます。4年目に入る宿の運営を一層磨いて参ります。この度のご投稿に感謝いたしますともに、又のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。雪月花別邸翠雲清水 郁予
雪月花別邸 翠雲(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 雪月花別邸 翠雲(共立リゾート) のクチコミ
まず着いてからのお茶とお茶受けも美味しくて、お部屋も良くて、ペットボトルを好きなだけ持っていけるサービスやお菓子サービスも豊富でいたせりつくせりでした。
ただ食事の配膳係の担当の方が最悪で、最初に頼んだ飲み物が3品ぐらいまで出てこなくて、全員喉が乾いてつらかった。
食事の配膳も担当の方の動きが遅すぎるので、どんどん作って持ってきてくれと頼んだら『はい』って言うのに遅いから、ドリンク頼む時も早くして下さいと言ったり、(でも、はいって言うのに遅い)どんどんキツめに頼んでいったら明らかにふてくされてました。
料理長とかにどんどん出してと言われたと伝えていないと思います。
料理長に伝えて無理と言われたなら、それを伝えてくれたらこちらも納得できたのに、はいって言って、対応しない感じでした。
お食事中、お一人、ワンドリンクサービスの説明もなくて知らされてなくて、帰りのチェックアウトでフロントの人に初めて聞いて、サービスあったのだ?とビックリしました。
グラスワインも3種類ぐらいあるのに、グラスワインを頼んだら種類聞かずに持ってきてました。
朝食は初めは他の方が担当で、すんなり気持ち良く美味しく食べられました。
夕食も味は美味しかったのに、スタッフによってこんなに食事の気分や味に影響出るんだなって思いました。
夕飯の担当の方の対応や、説明不足、遅すぎ、対応力のなさが最悪なイメージになってしまいましたが、それがなければ夕飯の中身はとても美味しくて全体のサービスも良くて、キレイでまた行きたいと思えます。
オススメできる宿だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿の中より、雪月花別邸翠雲にご来館いただき、誠にありがとうございました。
ご返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
ご滞在中のお食事スタッフの教育が至らず、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
即日、本人とも状況の確認、対応の指導をさせて頂いております。
お感じになられた通り、私共翠雲スタッフは同じ建物、部屋をお使いいただいたとしても、そのスタッフの接客力で、時間の感じ方、食事の味すらを変えてしまうものであると一層認識を深く致しました。
当たり前のことではございましたが、今回のご意見によってスタッフの思いに一層の深さをもたらせるものと感じております。
当館は2017年12月23日に開業し間もなく3周年を迎えます。
4年目に入る宿の運営を一層磨いて参ります。
この度のご投稿に感謝いたしますともに、又のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
雪月花別邸翠雲
清水 郁予