楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
雪月花別邸 翠雲(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの接客が本当に最悪。バイト以下の低レベルなスタッフしかいません。コロナ対策?みたいですが、ホテルに着くとすぐ、お食事処に通され待たされます。コロナ対策なら、部屋でチェックインの手続きさせるべき。なぜお食事をする場所に長時間また大勢の客を集めるのか謎です。また施設も最悪で、部屋の中から通り風の音がうるさく、ゆっくりできませんでした。また廊下などの棚の引き出しがいくつも半分ほど空いていて、これにはビックリ。スタッフの美観への意識がまるでないのだなと感じました。共立リゾートはいつも利用しますが、その中で1番最悪です。施設も最悪、スタッフも本当に最悪なので二度と泊まりません。本当におすすめしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿の中より、雪月花別邸翠雲にご来館いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、大切なご旅行お時間をご満足のご旅行に出来ませんでした事、心よりお詫び申し上げます。当館でのチェックインの際、お茶菓子のお振舞やご案内を通常は客室にてさせて頂きます。昨今のコロナ対策に準じ、客室内での待機時間を短くするよう対応させて頂いておりました。従来の方法ですと客室でのご案内で10分程度客室に在室しますが、お客様によってはそのお時間をお気にされる場合もございます。また、チェックインのお時間が13:30~15:00頃に集中し、順のご案内でもお待ちが出てしまう中でロビーではソーシャルディスタンスの確保が難しく、レストランにお通しさせて頂いております。部屋の中からの通り風につきましては、ベランダの窓をお開け頂きますと風が流れ込む仕組みとなっております。館内の全館換気システムの為、24時間室内の空気を出し、新しい空気を取り込むつくりとなっておりますことが原因でございます。上記はいずれも館内コロナ対策ではございましたが、ご説明不足からご不快な想いを解消することが出来ておりません事、誠に申し訳ございませんでした。また、館内設備に対しての従業員の取り扱いに関しましては弁解できるものではございません。誠に申し訳ございませんでした。弊社グループをご愛顧いただいておりますにも関わらず、信頼を安心でお返しできませんでした事は、私の教育の至らなさからでございます。今後同じことの無きよう、そしてコロナ対策につきましても、一層検証を重ね皆様に安心してお泊りいただけます様改善を重ねて参ります。この度のご投稿に誠にありがとうございました。雪月花別邸翠雲清水 郁予
雪月花別邸 翠雲(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 雪月花別邸 翠雲(共立リゾート) のクチコミ
スタッフの接客が本当に最悪。バイト以下の低レベルなスタッフしかいません。コロナ対策?みたいですが、ホテルに着くとすぐ、お食事処に通され待たされます。コロナ対策なら、部屋でチェックインの手続きさせるべき。なぜお食事をする場所に長時間また大勢の客を集めるのか謎です。また施設も最悪で、部屋の中から通り風の音がうるさく、ゆっくりできませんでした。また廊下などの棚の引き出しがいくつも半分ほど空いていて、これにはビックリ。スタッフの美観への意識がまるでないのだなと感じました。共立リゾートはいつも利用しますが、その中で1番最悪です。施設も最悪、スタッフも本当に最悪なので二度と泊まりません。本当におすすめしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿の中より、雪月花別邸翠雲にご来館いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、大切なご旅行お時間をご満足のご旅行に出来ませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
当館でのチェックインの際、お茶菓子のお振舞やご案内を通常は客室にてさせて頂きます。
昨今のコロナ対策に準じ、客室内での待機時間を短くするよう対応させて頂いておりました。従来の方法ですと客室でのご案内で10分程度客室に在室しますが、お客様によってはそのお時間をお気にされる場合もございます。
また、チェックインのお時間が13:30~15:00頃に集中し、順のご案内でもお待ちが出てしまう中でロビーではソーシャルディスタンスの確保が難しく、レストランにお通しさせて頂いております。
部屋の中からの通り風につきましては、ベランダの窓をお開け頂きますと風が流れ込む仕組みとなっております。館内の全館換気システムの為、24時間室内の空気を出し、新しい空気を取り込むつくりとなっておりますことが原因でございます。
上記はいずれも館内コロナ対策ではございましたが、ご説明不足からご不快な想いを解消することが出来ておりません事、誠に申し訳ございませんでした。
また、館内設備に対しての従業員の取り扱いに関しましては弁解できるものではございません。誠に申し訳ございませんでした。
弊社グループをご愛顧いただいておりますにも関わらず、信頼を安心でお返しできませんでした事は、私の教育の至らなさからでございます。
今後同じことの無きよう、そしてコロナ対策につきましても、一層検証を重ね皆様に安心してお泊りいただけます様改善を重ねて参ります。
この度のご投稿に誠にありがとうございました。
雪月花別邸翠雲
清水 郁予