楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
雪月花別邸 翠雲(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
以前に数回利用させて頂き、今回も楽しみにお伺いさせていただきました。フロントや入り口からスタッフの方の対応は丁寧で気持ちよく利用させて頂きました。部屋もお風呂に関しても心地よく利用出来たのですが、お風呂で1点、残念な気持ちになりました。朝のチェックアウト前の大浴場と貸切風呂の利用時間の最終が10時と表記されていたのですが、9時30分過ぎには支度中になっていて使用できなかった事です。利用者が少ないからかもしれませんが、もし早めに利用出来なくなるのであれば、チェックイン時の説明書きに最終入浴時間などを書いて頂きたいです。また、今回総合評価を下げてしまったのは、食事です。夕食と朝食共に2度あったのですが、食器がガッツリ汚れている事です。もちろん、人員的な問題もあると思われますので、食洗機を使用しての洗い物だと思われますが、ちょっと残念で仕方ありません。また、どんなに高級食材を使用したお鍋でも土鍋の淵がボロボロで提供されているので、価値が下がってしまうと思いました。一瞬にして居酒屋さんでの食事に感じてしまう感じでした。朝食時のスタッフさんに関しては今一度、マニュアルの確認等だけでは無く、接客の対応力に関しての疑問も少々ありました。非常に残念な気持ちになりました。スタッフの皆さん全てが対応が悪い訳では無く、一部の方は本当にこのコロナ禍に素晴らしい対応をされており、癒されました。共立リゾートグループさんの他の宿にも宿泊させて頂きましたが、今回の翠雲さんには複数利用をさせて頂いております。今後の改善と願っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも雪月花別邸翠雲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご到着時につきまして頂戴致しましたお褒めの言葉は、あたたかいおもてなしの宿を目指す私どもにとって大変ありがたく励みとなりました。大浴場と貸切風呂の翌朝の利用につきましては、大変申し訳ございませんでした。ご案内なく、クローズする事はない為、こちらの不手際、連携不足で起こってしまった事と存じます。早急に事実確認をすると共に、温泉宿としてあってはならない事と猛省し、今後必ずその様な事がないよう努めて参ります。また、ご夕食につきましては食器、そしてスタッフの対応につきまして大変お恥ずかしく、お詫びしてもしきれない思いでございます。また特にこういった時期衛生面などには細心の注意を払うべきところこの様なことがあり大変申し訳ございませんでした。この様な中でも、お褒めのお言葉を数々頂戴し、大変恐縮でございます。今一度、おもてなしの気持ちを改め、お客様が安全・安心でお過ごし頂ける宿にして参ります。改めてこういった時期にも関わらず、当館へのご信頼をもとにお越し頂きましたにも関わらず様々な不手際がありました事心よりお詫び申し上げます。次回ご来館の際には、より心からごゆっくりお過ごし頂ける様改善し、万全な体制にてお帰りをお待ち申し上げております。この度は、お忙しいところご投稿頂きまして誠にありがとうございます。雪月花別邸翠雲 宿泊支配人 矢代
雪月花別邸 翠雲(共立リゾート) クチコミ一覧へ
雪月花別邸 翠雲(共立リゾート)(神奈川県)
3.0
投稿日:2021-09-02 17:02:21
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)(神奈川県)
4.0
投稿日:2019-06-03 06:40:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
ogtakiさんの 雪月花別邸 翠雲(共立リゾート) のクチコミ
以前に数回利用させて頂き、今回も楽しみにお伺いさせていただきました。
フロントや入り口からスタッフの方の対応は丁寧で気持ちよく利用させて頂きました。
部屋もお風呂に関しても心地よく利用出来たのですが、お風呂で1点、残念な気持ちになりました。
朝のチェックアウト前の大浴場と貸切風呂の利用時間の最終が10時と表記されていたのですが、9時30分過ぎには支度中になっていて使用できなかった事です。
利用者が少ないからかもしれませんが、もし早めに利用出来なくなるのであれば、チェックイン時の説明書きに最終入浴時間などを書いて頂きたいです。
また、今回総合評価を下げてしまったのは、食事です。
夕食と朝食共に2度あったのですが、食器がガッツリ汚れている事です。もちろん、人員的な問題もあると思われますので、食洗機を使用しての洗い物だと思われますが、ちょっと残念で仕方ありません。
また、どんなに高級食材を使用したお鍋でも土鍋の淵がボロボロで提供されているので、価値が下がってしまうと思いました。一瞬にして居酒屋さんでの食事に感じてしまう感じでした。
朝食時のスタッフさんに関しては今一度、マニュアルの確認等だけでは無く、接客の対応力に関しての疑問も少々ありました。
非常に残念な気持ちになりました。
スタッフの皆さん全てが対応が悪い訳では無く、一部の方は本当にこのコロナ禍に素晴らしい対応をされており、癒されました。
共立リゾートグループさんの他の宿にも宿泊させて頂きましたが、今回の翠雲さんには複数利用をさせて頂いております。
今後の改善と願っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも雪月花別邸翠雲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご到着時につきまして頂戴致しましたお褒めの言葉は、あたたかいおもてなしの宿を目指す私どもにとって大変ありがたく励みとなりました。
大浴場と貸切風呂の翌朝の利用につきましては、大変申し訳ございませんでした。ご案内なく、クローズする事はない為、こちらの不手際、連携不足で起こってしまった事と存じます。早急に事実確認をすると共に、温泉宿としてあってはならない事と猛省し、今後必ずその様な事がないよう努めて参ります。
また、ご夕食につきましては食器、そしてスタッフの対応につきまして大変お恥ずかしく、お詫びしてもしきれない思いでございます。
また特にこういった時期衛生面などには細心の注意を払うべきところこの様なことがあり大変申し訳ございませんでした。
この様な中でも、お褒めのお言葉を数々頂戴し、大変恐縮でございます。
今一度、おもてなしの気持ちを改め、お客様が安全・安心でお過ごし頂ける宿にして参ります。
改めてこういった時期にも関わらず、当館へのご信頼をもとにお越し頂きましたにも関わらず様々な不手際がありました事心よりお詫び申し上げます。
次回ご来館の際には、より心からごゆっくりお過ごし頂ける様改善し、万全な体制にてお帰りをお待ち申し上げております。
この度は、お忙しいところご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
雪月花別邸翠雲 宿泊支配人 矢代