楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル心斎橋長堀通のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
せっかくの新しいホテルなのに一部掃除が行き届いてなかった事が残念です。枕カバーとお風呂場の壁に髪の毛が残ってて、テンション下がりました! 朝食はおいしかったですが、食器のある場所が分かりにくく迷ってる方が多かった。下の棚にあるのでストックと間違えてしまうし清潔感がなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は ハートンホテル 心斎橋長堀通 にご宿泊を頂きましてありがとうございます。清掃についてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃は基本中の基本という認識の中、ホテルとしてもこのようなご指摘を賜ります事は以ての外であり、お恥ずかしい限りでございます。清掃では清掃担当者と責任者による二重チェックをしておりますが、このような見落としがあってはなりません。同じご意見を頂戴する事がないように注意し、改善致します。朝食の内容につきましてはお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。しかしながら食器の置き場所につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございません。お客様に寄り添ったサービスのご提供ができておりません事を重ねてお詫び致します。清潔感に関してもご指摘を頂戴しました事を担当者に申し伝え、ご案内方法と併せて相談させて頂き、より良いホテル作りをしていく所存です。お忙しい中ご投稿を頂きましてありがとうございました。宿泊課 奥野
ハートンホテル心斎橋長堀通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル心斎橋長堀通 のクチコミ
せっかくの新しいホテルなのに一部掃除が行き届いてなかった事が残念です。
枕カバーとお風呂場の壁に髪の毛が残ってて、テンション下がりました!
朝食はおいしかったですが、食器のある場所が分かりにくく迷ってる方が多かった。下の棚にあるのでストックと間違えてしまうし清潔感がなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は ハートンホテル 心斎橋長堀通 にご宿泊を頂きましてありがとうございます。
清掃についてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃は基本中の基本という認識の中、ホテルとしてもこのようなご指摘を賜ります事は以ての外であり、お恥ずかしい限りでございます。清掃では清掃担当者と責任者による二重チェックをしておりますが、このような見落としがあってはなりません。同じご意見を頂戴する事がないように注意し、改善致します。
朝食の内容につきましてはお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
しかしながら食器の置き場所につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございません。お客様に寄り添ったサービスのご提供ができておりません事を重ねてお詫び致します。清潔感に関してもご指摘を頂戴しました事を担当者に申し伝え、ご案内方法と併せて相談させて頂き、より良いホテル作りをしていく所存です。
お忙しい中ご投稿を頂きましてありがとうございました。
宿泊課 奥野