楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル心斎橋長堀通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル心斎橋長堀通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂1.00
  • 食事-----

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハートンホテル心斎橋長堀通 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-12 16:41:10

せっかくの新しいホテルなのに一部掃除が行き届いてなかった事が残念です。
枕カバーとお風呂場の壁に髪の毛が残ってて、テンション下がりました!
朝食はおいしかったですが、食器のある場所が分かりにくく迷ってる方が多かった。下の棚にあるのでストックと間違えてしまうし清潔感がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ハートンホテル心斎橋長堀通 2018-04-12 19:29:30

この度は ハートンホテル 心斎橋長堀通 にご宿泊を頂きましてありがとうございます。
清掃についてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃は基本中の基本という認識の中、ホテルとしてもこのようなご指摘を賜ります事は以ての外であり、お恥ずかしい限りでございます。清掃では清掃担当者と責任者による二重チェックをしておりますが、このような見落としがあってはなりません。同じご意見を頂戴する事がないように注意し、改善致します。
朝食の内容につきましてはお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
しかしながら食器の置き場所につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございません。お客様に寄り添ったサービスのご提供ができておりません事を重ねてお詫び致します。清潔感に関してもご指摘を頂戴しました事を担当者に申し伝え、ご案内方法と併せて相談させて頂き、より良いホテル作りをしていく所存です。
お忙しい中ご投稿を頂きましてありがとうございました。
宿泊課 奥野

ご利用の宿泊プラン
【2018/03/12 グランドオープン♪】 開業記念プラン /和洋バイキング朝食付
ご利用のお部屋
【シングルB/ ベッド幅110cm ソファ付 【全館禁煙】】