楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル心斎橋長堀通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル心斎橋長堀通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂1.00
  • 食事-----

総合3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハートンホテル心斎橋長堀通 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-25 22:25:43

設備は綺麗ですし、空調も部屋ごとに調節可能。ベッドや枕の具合もよかったです。
ただ一つ問題点が。。。
朝は午前9時ころまでゆっくり寝ようとしていたのですが、午前6時にどこからか目覚まし時計のアラーム音が。突然叩き起こされてしまい、必死に音の出所をさがしたところ、部屋備え付けの卓上時計からアラーム音が。。。
お陰様で、再度寝つくことが出来ず寝不足の観光となってしまいました。
前宿泊者のセットしたアラームは部屋のセッティング時に切るのが常識ではないでしょうか。
チェックアウト時にフロントの女性にその旨を言いましたが、軽く受け流されたようでした。

ハード的には良いホテルだけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ハートンホテル心斎橋長堀通 2018-05-26 16:03:17

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。目覚まし時計のアラーム音の件につきましては、大変にご迷惑をおかけいたしました。お客様のご指摘の通りで、前泊のお客様がセットされたアラームのセッティングは切っておくのが通常ではございますが、このたびは清掃係が怠ってしまった事が原因であると存じます。それにより、お客様にとっての大事な一日を台無しにしてしまいました事、またその後の従業員の対応によりご不快な思いをおかけいたしました事、重ね重ねではございますが心よりお詫び申し上げます。
担当部署、関係者には厳重に注意をし、ソフト面ハード面ともに気を引き締めて、二度と同じ事を起こさない様に徹底いたします。誠に勝手を申しますが、今後とも当館をご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
宿泊課 支配人 塚本

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定ポイント10倍】 ~お日にち限定だからお得~ ポイントUPプラン / 素泊まり
ご利用のお部屋
【コンパクトツインルーム/ 2名利用 【全館禁煙】】