楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル心斎橋長堀通のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
浴槽の底がぬるぬるしていた。電気の明るさの調節が出来なかったので不便だった。朝食が写真とは違っていまいちだった(種類も味も)。9:30オーダーストップだと思って利用したのに15分過ぎから片付け始めた。食べ物が同じ物が出て来なかった。ガラスコップに汚れがたくさんあった。カッターシャツ姿の男性従業員?がとても感じ悪かった。フロントの方はどの方も感じが良かったのに非常に残念でした。心斎橋の方は何度か泊まったことがあったので今回は敢えてこちらに泊まりましたがもう利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中で弊館をお選び頂いたにも関わらず客室面でご迷惑をおかけしましたこと、スタッフのご無礼がありましたことを心よりお詫び申し上げます。清掃に関しましては清掃者と点検者との十分な連携が取れていなかった事が原因かと存じます。お食事に関しましてもお客様の仰る通りでご指摘いただいた内容全てあってはならない事でございます。基本的な部分が欠けておりお恥ずかしい限りでございますが、今回ご指摘を受け担当者含む全社員への指導を再徹底する必要性があると痛感しております。今後このようなご迷惑をおかけすることのないようお客様にご満足いただけるサービスに徹し精進して参ります。まことに勝手なお願いで恐縮でございますが、今後ともハートンホテルグループをご愛顧下さいますよう、どうぞお願い申し上げます。ハートンホテル心斎橋長堀通 宿泊課 松田
ハートンホテル心斎橋長堀通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル心斎橋長堀通 のクチコミ
浴槽の底がぬるぬるしていた。電気の明るさの調節が出来なかったので不便だった。朝食が写真とは違っていまいちだった(種類も味も)。9:30オーダーストップだと思って利用したのに15分過ぎから片付け始めた。食べ物が同じ物が出て来なかった。ガラスコップに汚れがたくさんあった。カッターシャツ姿の男性従業員?がとても感じ悪かった。
フロントの方はどの方も感じが良かったのに非常に残念でした。
心斎橋の方は何度か泊まったことがあったので今回は敢えてこちらに泊まりましたがもう利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中で弊館をお選び頂いたにも関わらず客室面でご迷惑をおかけしましたこと、スタッフのご無礼がありましたことを心よりお詫び申し上げます。
清掃に関しましては清掃者と点検者との十分な連携が取れていなかった事が原因かと存じます。
お食事に関しましてもお客様の仰る通りでご指摘いただいた内容全てあってはならない事でございます。
基本的な部分が欠けておりお恥ずかしい限りでございますが、今回ご指摘を受け担当者含む全社員への指導を再徹底する必要性があると痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないようお客様にご満足いただけるサービスに徹し精進して参ります。
まことに勝手なお願いで恐縮でございますが、
今後ともハートンホテルグループをご愛顧下さいますよう、どうぞお願い申し上げます。
ハートンホテル心斎橋長堀通 宿泊課 松田