楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル心斎橋長堀通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル心斎橋長堀通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂1.00
  • 食事-----

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハートンホテル心斎橋長堀通 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-22 01:09:47

浴槽の底がぬるぬるしていた。電気の明るさの調節が出来なかったので不便だった。朝食が写真とは違っていまいちだった(種類も味も)。9:30オーダーストップだと思って利用したのに15分過ぎから片付け始めた。食べ物が同じ物が出て来なかった。ガラスコップに汚れがたくさんあった。カッターシャツ姿の男性従業員?がとても感じ悪かった。

フロントの方はどの方も感じが良かったのに非常に残念でした。

心斎橋の方は何度か泊まったことがあったので今回は敢えてこちらに泊まりましたがもう利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ハートンホテル心斎橋長堀通 2018-09-22 11:34:28

この度は数あるホテルの中で弊館をお選び頂いたにも関わらず客室面でご迷惑をおかけしましたこと、スタッフのご無礼がありましたことを心よりお詫び申し上げます。
清掃に関しましては清掃者と点検者との十分な連携が取れていなかった事が原因かと存じます。
お食事に関しましてもお客様の仰る通りでご指摘いただいた内容全てあってはならない事でございます。
基本的な部分が欠けておりお恥ずかしい限りでございますが、今回ご指摘を受け担当者含む全社員への指導を再徹底する必要性があると痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないようお客様にご満足いただけるサービスに徹し精進して参ります。
まことに勝手なお願いで恐縮でございますが、
今後ともハートンホテルグループをご愛顧下さいますよう、どうぞお願い申し上げます。

ハートンホテル心斎橋長堀通 宿泊課 松田

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン】 カップルやファミリー、グループ旅行におすすめ♪ / 和洋バイキング朝食付
ご利用のお部屋
【コンパクトツインルーム/ 2名利用 【全館禁煙】】