楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル心斎橋長堀通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル心斎橋長堀通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂1.00
  • 食事-----

設備・アメニティ5

ダルマーニ0226さんの ハートンホテル心斎橋長堀通 のクチコミ

ダルマーニ0226さん [50代/男性] 2020-09-08 08:18:09

滞在3回目です。今回はなぜ食事だけ4なのか?について。そもそも7・8月のホテル側のご厚意による選べる無料朝軽食だったので評価云々するのは気が引けますが、佳いホテルだけに一言。味や量に不満はありません。3種どれも美味しかったし、スタッフの人も良い方でした。ただ提供時間が7時からで、私のスケジュールとうまく合わなかったのです。ほぼ個人的なもの。もう30分早く、もしくはサンドイッチは前夜予約しておけばテイクアウトで部屋で食べれるとかにしていただければ、と思いました。無料なのに意見するのは好きじゃないんですが、私にもホテルにも何となく惜しい気がしましたので。それ以外に何もありません。          朝食スタッフの皆さん、お世話になりました。ありがとうございます。          

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ハートンホテル心斎橋長堀通 2020-09-09 00:33:16

引き続きクチコミのご投稿を頂きまして、誠に感謝申し上げます。

当ホテルの無料朝食に関しまして、お客様のご都合がうまく合わなかったとの事で大変心苦しい気持ちでございます。
無料朝食は8月いっぱいで終了していまいました。しかしながら、お客様からのご意見は今後の改善事項として貴重なものになります。スタッフ一同お客様のご意見は情報共有をし、改善に向けて努めて参ります。
現在は和洋食のセットメニューに朝食内容を変更しております。
朝7時~9時半 お一人様¥1000(税込)でございますので、ご都合がよろしければぜひお召し上がりくださいませ。

引き続きご贔屓を賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

ハートンホテル心斎橋長堀通 高野

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】 最大20%OFF バザールプラン / 素泊まり
ご利用のお部屋
【シングルB/ ベッド幅110cm ソファ付 【全館禁煙】】
ダルマーニ0226さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ