楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル心斎橋長堀通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル心斎橋長堀通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂1.00
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの ハートンホテル心斎橋長堀通 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-23 17:58:30

【朝食はプリフィックス且つセレクト自由にすべき】

 時節柄バイキング休止だったのは残念ですが……となると、当日頂けたあのメニューでは、朝食料金が高くつく印象をもたれてしまいます。

 最低限、[和]/[洋]のメニュー選択は消費者が選べるようにして頂きたいです。
 プリフィックスなおかわり———例えば[パンとフルーツ追加]、[ごはん味噌汁追加]、など、宿泊客が手を上げやすいオーダーシステムを用意して頂きたかったところ。


【せっかくのコーヒーマシンが深夜早朝において閉鎖とは】

 早朝3時起床でコーヒーが飲みたかった当方としては、コーヒーマシンサービスがなぜか夜10時で閉鎖されるのは不満。チェックアウト時にも1杯嗜みたいのがコーヒー好きの心情。マシンの管理ぐらい、そこまで難題ではないはずですが。


【総合的には好印象】

 ソファーやナイトテーブルが設置され、間接照明もあるお部屋の居心地。朝食後も寛げる11時チェックアウトなど。お値段以上の満足感を堪能。

 リピート利用の価値は十分ございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ハートンホテル心斎橋長堀通 2021-12-25 19:50:55

この度はハートンホテル心斎橋長堀通をご利用頂き、誠にありがとうございました。またお客様の貴重な時間を遣ってご投稿して頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご朝食に関しましては、ご満足して頂くことが出来ず大変申し訳ございませんでした。具体的にご提案いただきましたご意見につきましては、今後の課題として検討させていただきます。またコーヒーマシンの運用に関しましても再度検討させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
これに懲りませず、また大阪へお越しの際にはハートンホテル心斎橋長堀通をご利用いただけます様、お願い申し上げます。

ハートンホテル心斎橋長堀通 宿泊課 乃村

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種済の方限定】<朝食付き>ワクチン接種済の方の旅行応援プラン!
ご利用のお部屋
【シングルB/ ベッド幅110cm ソファ付 【全館禁煙】】