楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル心斎橋長堀通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル心斎橋長堀通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂1.00
  • 食事-----

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kami-1さんの ハートンホテル心斎橋長堀通 のクチコミ

kami-1さん [30代/男性] 2022-02-19 14:16:13

2022年2月15日より出張のため2泊3日で利用。
ワクチン接種済み証明書にて割引となるプランは良い取り組みだと思う。
こういった特典でワクチン接種者に利益があることが増えれば良いなと思う。

フロントや部屋はとても綺麗な印象だった。
部屋はソファがあり、とてもゆっくりできた。
机面を照らす照明はあるが、PCで業務するとモニターが影になり画面が暗かった。
天井面に照明をプラスするか、希望者に卓上照明を貸し出す等があればより良いと思った。

またお湯を沸かすための水を、水道水を使って良いのか迷ったので、
他のホテルのように洗面台の水道水を飲用してもよいことを記載したプレートなどを貼り付けておくと、
良さそうである。
(特に外国人向けには記載が無いと余計に分からないのでは)

夕食は隣接ホテルの1階部分がイオン食料品のみの店となっており、割引弁当や酒類を買えば十分満足できた。

朝食はバイキング方式が良かったが、
コロナ禍のため、予め決まった物(パン、サラダ、スープ、目玉焼き・ウインナー、ピーマン豚肉煮、ヨーグルト、りんごジュース)を出していただいているようである。
パンは美味しかったが、白飯派なので、ホテルチェックイン時に和食・洋食をヒアリングするなどして、
メニュー拡充したほうが良いかと思った。
また2泊ともほぼ同じメニューだったので、少し残念だった。
レストランの店員はとても親切な関西弁の方で、ホッとした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ハートンホテル心斎橋長堀通 2022-02-20 17:24:58

この度はハートンホテル心斎橋長堀通をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中口コミをいただき、重ねてお礼申し上げます。
当館のプラン、設備、立地等のお褒めの言葉、大変嬉しく思います。
プランに関しまして、喜んでいただけたようでスタッフも嬉しい限りでございます。
卓上照明ですが、フロントで電気スタンドの貸し出しがございますので、ご必要でございましたらお申し付けくださいませ。
また洗面台の水道水は飲水可能でございます。
お客様の仰られる通り、プレート等貼り付けることによって海外のお客様からも一目でご理解いただけることから、ぜひ参考にさせて頂きます。
朝食に関しましては、連泊のお客様がいらっしゃる場合、前日と少しメニューを変えて提供させていただいておりますが、ほぼ同じメニューだったとの事ですので、こちらもレストランの者とご相談させていただきます。

貴重ご意見誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。
ハートンホテル心斎橋長堀通 橋口

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種済の方限定】<朝食付き>ワクチン接種済の方の旅行応援プラン!
ご利用のお部屋
【シングルB/ ベッド幅110cm ソファ付 【全館禁煙】】