楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル心斎橋長堀通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル心斎橋長堀通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂1.00
  • 食事-----

風呂3

投稿者さんの ハートンホテル心斎橋長堀通 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-23 12:53:38

スーパー隣にあり、値段のコスパが良く、駅直ぐで立地も良いので、毎月ビジネスで大阪に来る際、長期連泊で利用しております。受付の方も皆さん、とても親切丁寧です。
本当は総合評価は四つ星以上なのですが、清掃があり得ないことが2回もありました。(クレーム言ってません)

一度目は、滞在一週間の2日目ほどの夜、部屋に戻ってきたら女性の使用済み生理用品が、トイレの片隅に無造作に落ちてました。気持ちが悪いので、ベルスタッフの方に撤去してもらいました。
二度目は、今朝あったことですが、一週間滞在中の4日目、冷蔵庫横に、使用済みの女性用のワンデイコンタクトレンズケースが落ちてました。とても気持ち悪かったです。

毎日清掃に入っていただいております。二度もあると、正直嫌がらせかなぁと思ってしまってます。

この件以外は、文句はない。強いて言えば布団が薄くて、真冬の寒い日は寝る時辛い日があったくらいです。

滞在中に、自分が出していないゴミが、部屋に落ちているなんてあり得ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ハートンホテル心斎橋長堀通 2022-04-23 14:11:54

平素より弊館をご愛顧賜り、誠に有難うございます。

ご指摘いただきました清掃の件につきましては、大変不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
ホテルの清掃において、一番気にかけておかなければならない所であり、弁解の余地もございません。
担当いたしました清掃係には厳重に注意し、今後はこの様なことがなきよう、努めてまいる所存でございます。
何卒ご容赦賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
ハートンホテル心斎橋長堀通 岸本

ご利用の宿泊プラン
【連泊】<素泊まり>2連泊以上の方にオススメ♪ 連泊ステイプラン
ご利用のお部屋
【シングルA / ベッド幅150cm 【全館禁煙】 】