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ハートンホテル心斎橋長堀通のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋がひどい悪臭がして、疲労の中他の部屋へ移動し、とても不愉快。リピートしているが、寝具の汚れや髪がついていたり、ほぼ毎回清掃が行き届いていない。問い合わせメールは、二三回に一度は返事がない。直前が多いので間に合わない事もあるかもしれないが、チェックインに間に合わなくても、何かしら返信するのが常識。男性スタッフで多いのが、フロント近くに行っても声かけがなかったり、以前何度かあったが、チェックアウトにありがとうございますを言わない非常識なスタッフもいた。対応したスタッフのすぐ隣にいたにもかかわらず。最低限の対応も出来ないなら、迷惑なので接客すべきでない。
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いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら客室の清掃環境、また問合せメールの応対や従業員の挨拶不足など、お客様に対してご迷惑やご不便をおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から当館を選んで頂きました事を再認識の上、今後より一層安心してご宿泊頂ける環境作りを再徹底してまいります。今後ともご指導ご鞭撻を頂ければ幸いでございます。宿泊課 塚本
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投稿者さんの ハートンホテル心斎橋長堀通 のクチコミ
部屋がひどい悪臭がして、疲労の中他の部屋へ移動し、とても不愉快。
リピートしているが、寝具の汚れや髪がついていたり、ほぼ毎回清掃が行き届いていない。
問い合わせメールは、二三回に一度は返事がない。
直前が多いので間に合わない事もあるかもしれないが、チェックインに間に合わなくても、何かしら返信するのが常識。
男性スタッフで多いのが、フロント近くに行っても声かけがなかったり、以前何度かあったが、チェックアウトにありがとうございますを言わない非常識なスタッフもいた。
対応したスタッフのすぐ隣にいたにもかかわらず。
最低限の対応も出来ないなら、迷惑なので接客すべきでない。
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いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら客室の清掃環境、また問合せメールの応対や従業員の挨拶不足など、お客様に対してご迷惑やご不便をおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から当館を選んで頂きました事を再認識の上、今後より一層安心してご宿泊頂ける環境作りを再徹底してまいります。今後ともご指導ご鞭撻を頂ければ幸いでございます。
宿泊課 塚本