楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル心斎橋長堀通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル心斎橋長堀通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂1.00
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの ハートンホテル心斎橋長堀通 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-25 00:02:46

部屋がひどい悪臭がして、疲労の中他の部屋へ移動し、とても不愉快。
リピートしているが、寝具の汚れや髪がついていたり、ほぼ毎回清掃が行き届いていない。
問い合わせメールは、二三回に一度は返事がない。
直前が多いので間に合わない事もあるかもしれないが、チェックインに間に合わなくても、何かしら返信するのが常識。
男性スタッフで多いのが、フロント近くに行っても声かけがなかったり、以前何度かあったが、チェックアウトにありがとうございますを言わない非常識なスタッフもいた。
対応したスタッフのすぐ隣にいたにもかかわらず。
最低限の対応も出来ないなら、迷惑なので接客すべきでない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ハートンホテル心斎橋長堀通 2022-06-25 10:51:18

いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら客室の清掃環境、また問合せメールの応対や従業員の挨拶不足など、お客様に対してご迷惑やご不便をおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から当館を選んで頂きました事を再認識の上、今後より一層安心してご宿泊頂ける環境作りを再徹底してまいります。今後ともご指導ご鞭撻を頂ければ幸いでございます。
宿泊課 塚本

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】<素泊まり>12時からチェックインOK★ポイント10%還元プラン
ご利用のお部屋
【シングルA / ベッド幅150cm 【全館禁煙】 】